2016年09月26日

定例会に向けて

こんばんは、自由人です。


現在、血の涙を流しながら復興作業をしております。


日曜日にお手伝い様のお陰で、セーフティ内も一段落致しました。

本当にお疲れ様でした!
&ありがとうございました!!


追い追い、テーブルや受け付けなども設置していきます。



さて、復興作業…ぶっちゃけ元に戻すのはシンドイので、フィールドの縦半分を一時的ではありますが、整地する段取のギリギリまで解放する予定です。


整地の時に移動出来るようにしますので、あくまで仮ですが。


そちらの方が戻すよりは楽そうなんで!!

(でも2日の定例会に間に合うかな〜…)



それからもう1つ。



ウチで東京マルイ製品を取り扱えるようになりました。


とりあえず正式オープン後、消耗品だけは置いておく所存です。


銃などは前金制にて受注可能です。
可能な限りサービスさせて頂きます。



さらに私的にはバッドなお知らせ。




前回の台風の影響で、九電の工事が1ヶ月も遅れるとの通達がありました。



薄々はそうなるかもな、と思っていましたが当たってしまってガックリ。


まあ、しょうがないですね!




さっ!

それはそれでフィールド作るぞー!!








同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
通りすがりの同苦を得たもの。様、初めまして。
激励ありがとうございます!!


そうですね、おっしゃる通りだと思います。


この作業がゆくゆくの糧になるように頑張ります!
Posted by 自由人 at 2016年09月27日 07:22
大変ですよね。

血の涙。血尿が出るうちは生きてる証拠。

頑張りましょう。


待っている人がいるなら何に変えてもやれますよね。

いつか、常連さんとの苦労話が何よりの酒の肴になることでしょう。

頑張ってください。

関東より。
Posted by 通りすがりの同苦を得たもの。 at 2016年09月26日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。