スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月24日

ORDNANCE 製品

御無沙汰しております、オーナーです。



先日沖縄のORDNANCE様より、少しですがサンプル品として購入させて頂きました^ ^

ORDNANNCE TACTICAL OKINAWA様は実際に海兵隊や自衛隊などに卸していらっしゃるところで、カスタム・オーダー品も制作されているところで有名なショップ様ですね!(^^)!

しかもあまり知られていませんが、一生保証とのこと!
ベルクロ等、わりと使ってるうちにくっつかなくなったりしますので、そういった消耗品系を送料のみで補修して頂けるのは嬉しいですね!












いやあ…かなりしっかりした作りです(^-^)
オリジナルエプロンは銃のカスタム時にいいかもしれませんね!
これ実は本来パッチを張るところはないんですが、特別な計らいで張るところを追加して頂きました!
お店の方の優しさが伝わりますね!




あとプレートキャリアーに付けるLOWポーチ。
これですね~、私が個人的に良い!と思ったのはジッパーそのもののサイズ!

大きいからか、片手でも凄く開けやすい!
片手が塞がっている状況でも開けやすいというのは素晴らしいですね。
実際両手で開けるシチュエーションって稀なんですよね。

他ポーチも間違いない造り!
さすがORDNANNCE様製で売り文句が出来るほどの商品ですね!



ORDNANCE様のサイトはこちら↓

OKINAWA ORDNANCE



  

Posted by 自由人 at 14:45Comments(0)業務連絡

2018年11月16日

臨時休業のお知らせ

今週土日、17日、18日は延岡フォートレスト様へ遠征の為、勝手ながらお休みさせて頂きますので、ご了承下さいますよう宜しくお願いします。  

Posted by 自由人 at 09:56Comments(0)業務連絡

2018年04月13日

今週臨時休業なんだからねっ!☆

こんにちは!フィールドマスターです!




今週土日は所用により臨時休業になっております!
間違えて御来場ないようお気をつけください!


…まあでもタイムリーに雨っぽいですが( ̄◇ ̄;)


連休に備えて家族サービスしちゃいましょう!


5月より土曜限定で開催する、ナイター戦のテストも近くする予定です。

参加したいなーって方はご一報下さいませ!
いつやるのかはクローズドで行う為基本公開しません。





以上宜しくお願い致します☺️

  

Posted by 自由人 at 06:30Comments(0)業務連絡

2018年03月03日

明日の日曜定例戦についてお知らせ

明日の日曜定例戦は誠に勝手ながら、改修修繕の為お休みさせて頂きます。


準備されていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。



  

Posted by 自由人 at 15:02Comments(0)業務連絡

2018年03月01日

週末(3日、4日)定例戦についてお知らせ

【お知らせ】


今回の春の嵐の被害により、現状ゲームが厳しい状況になっております。

土日には遊べるように復旧させる予定ですか、現段階ではまだ先が見えていない為、御来場予定の方は予め御連絡を頂けると幸いです。

尚、進展につきましては各ツールにてお知らせ致します。

  

Posted by 自由人 at 09:14Comments(0)業務連絡

2017年12月22日

クリスマスイベント戦について

こんにちは、フィールドマスターです。


日曜に予定しております、クリスマスイベント戦につきまして、現時点での天気予報では雨天の可能性があり、中止になる恐れがあります。


つきまして、なんと…




土曜日も開催させて頂きます!



つまり2日連続のクリスマスイベント戦!笑



すでに天気予報を見て諦めていた方も、土曜日前倒しでお越し頂きたいと思います!(^ ^)


※明日土曜日は祝日ですので、9時開場、10時スタートになっております。
お間違えのないようにお願い致します。



去年のイベント戦はリア充vs非リア充でしたね!




今年のテーマは『サンタチームvsトナカイチーム』となっております!笑

コスプレ参加者多いにお待ちしております!w
※衣装とかはドンキとかにありますよ(^ ^)




当日は参加者全員にお菓子、抽選でちょいとしたケーキも準備しております。勿論これも2日間行います。



急な決定で申し訳ありませんが、御理解の程宜しくお願い致します。



  

Posted by 自由人 at 16:16Comments(2)業務連絡

2017年12月08日

ポイントカードが便利に!

こんにちは、フィールドマスターです。






タイトル通りポイントカードがご利用しやすくなります!



順を追って説明致します。



まず、うちで東京マルイの製品を購入出来るのは今まで通りです。


ですが、今までお安く販売させて頂いておりましたが、1月1日を境に全品定価販売とさせて頂きます。




さて、それを踏まえてここからが本題です!


今までポイントカードはフィールド代か、消耗品にのみご利用出来ていましたが、今後は『全てにおいて使えます』。



さらに!





併用も可能!



満タンカードだけで銃が買えるかもしれませんね!笑


尚、年間パスポート所持者の方には今まで通り商品に関してお安くお買い求めいただけますのでご安心を!





気になって、ひょっとして年間パスポート買わない方が得なんじゃ…?と計算してみましたが、どう転んでも年間パスポートのがお得でした笑



なので、消耗品に使っても良し、貯めて銃を買うも良し!です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



お得感満載ですね(^ ^)




と、まあ一応ここまでは精査しているところですw


来年に間に合わなければ四月からかなあ(ーー;)






  

Posted by 自由人 at 17:32Comments(0)業務連絡

2017年12月07日

鹿児島イベント!OPERATION!

さあ!


今年もやってきましたね〜。


鹿児島毎年恒例イベント、OPERATIONシリーズ!


今回は『OPERATION WINDMILL』!




南九州では結構な参加者が集まる、もはや南九州で一番大きいイベントと言っても過言じゃないではないかな?

私もお手伝いに行きたかったのですが、諸々の事情で断念!代わりと言ってはなんですが、少しばかりですが協賛品を送らせていただきました(^-^;


去年は雑誌に載るくらい盛り上がったようですので、今年は更に楽しみですね♪


まだまだエントリーは受け付けているようですので、迷ってる方は南九州サバゲー盛り上がりの為、是非参加をお願い致します!^ ^


それでは!
  

Posted by 自由人 at 12:16Comments(0)業務連絡

2017年10月23日

初心者講習会

こんにちは、自由人です。


今週の定例戦は試験も含め、全戦フルオートをやろうと考えてます!





可能ならば今後セミ・フルの垣根を無くしていこうかとも思案してる段階です。

実装にあたり制限などををかけたり試行錯誤しながら進めて行こうかと。



勿論、今回でお蔵入りになる可能性もあるので(笑)、是非楽しんで頂きたいですね(^^)




尚、今週から毎週土曜日に『初心者講習会』を行います!





良くお問い合わせを頂きますが、やはり最初は不安でいっぱいという初めての方が多く見受けられます。


定期的に初心様に向けた記事を載せておりますが、間に合いません!笑


いっそのこと…ということで、『毎週土曜日は初心者デー!』を実装致します。


尚、レンタル銃が必要な方は限りがございますので、予め御連絡をお願いしたいと思います。



それでは!  

Posted by 自由人 at 12:00Comments(0)業務連絡

2017年09月15日

直撃ー!?

こんにちは、自由人です。


台風きますね!





はっはっは。

直撃ですね!笑



なので、明日明後日の土日の営業は臨時休業とさせていただきます!



さすがにね!?w





で、月曜日祝日。




ここは営業しますよ!笑



台風直後でどうなるやもわかりませんが、崩壊サバゲーを開催します!笑


私自身も行くまでわからないフィールド!笑



当たり前ですが、この日限定の崩壊サバゲー!笑

もうむしろ台風直後のイベントにしようかとすら思ってます!笑




当日は自然により作られたフィールドを是非!お楽しみに是非お越し下さい!笑



  

Posted by 自由人 at 21:41Comments(2)業務連絡