2017年12月22日

クリスマスイベント戦について

こんにちは、フィールドマスターです。


日曜に予定しております、クリスマスイベント戦につきまして、現時点での天気予報では雨天の可能性があり、中止になる恐れがあります。


つきまして、なんと…




土曜日も開催させて頂きます!



つまり2日連続のクリスマスイベント戦!笑



すでに天気予報を見て諦めていた方も、土曜日前倒しでお越し頂きたいと思います!(^ ^)


※明日土曜日は祝日ですので、9時開場、10時スタートになっております。
お間違えのないようにお願い致します。



去年のイベント戦はリア充vs非リア充でしたね!




今年のテーマは『サンタチームvsトナカイチーム』となっております!笑

コスプレ参加者多いにお待ちしております!w
※衣装とかはドンキとかにありますよ(^ ^)




当日は参加者全員にお菓子、抽選でちょいとしたケーキも準備しております。勿論これも2日間行います。



急な決定で申し訳ありませんが、御理解の程宜しくお願い致します。







同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
ORDNANCE 製品
今週臨時休業なんだからねっ!☆
ポイントカードが便利に!
鹿児島イベント!OPERATION!
初心者講習会
直撃ー!?
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 ORDNANCE 製品 (2019-06-24 14:45)
 臨時休業のお知らせ (2018-11-16 09:56)
 今週臨時休業なんだからねっ!☆ (2018-04-13 06:30)
 明日の日曜定例戦についてお知らせ (2018-03-03 15:02)
 週末(3日、4日)定例戦についてお知らせ (2018-03-01 09:14)
 ポイントカードが便利に! (2017-12-08 17:32)

Posted by 自由人 at 16:16│Comments(2)業務連絡
この記事へのコメント
ペガサスさん、いつもお世話になっております!確認したところ記述にミスがあったのを確認致しました!

10時スタートになります!

申し訳ありません!
Posted by 自由人自由人 at 2017年12月30日 07:37
30日定例戦参加します★
それと10時開場となっていますが、ゲームスタートは何時からですか?
Posted by ペガサス at 2017年12月28日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。