スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月30日

タクティカルチャレンジ遠征!

こんにちは、自由人です。

行ってまいりました!

遠足企画! in タクティカルチャレンジ!




めっちゃくちゃ楽しかったー!

実を言うと、私は他のフィールド様で遊ばせていただくのは初めてなんです!



純粋にプレイヤーとして楽しんで来ました!よって写真が撮れてません!

準備はしていたんですけどね。



私の中で『撮ってる場合じゃねー』という心理になりました笑


絶妙なバランス配置のバリケードによるゲーム内容、オーナー大嶋さんの笑いあるトーク回し、全てにおいて楽しめました!


まだ行かれてない方は是非行くべきです!



これをきっかけに色んなとこに遠足企画を立てていきたいですね(^ ^)!



遊んでいただいた皆様方、ありがとうございました!


次はフラッと遊びに行きたいと思いますので、当フィールドを閉めて遊びに来てた際には内緒にしておいて下さいね!!笑





  

Posted by 自由人 at 08:03Comments(0)その他

2017年05月23日

土日定例戦ありがとうございました!

こんにちは、自由人です。


謎の集団現る…!



さて、土日定例戦ありがとうございました!


めっきり暑くなって来ましたね〜(;´Д`A



虫除けスプレーなど必須でお願いします!
あと女性の方は日焼け止めもあるといいかもしれません!


ウチの場合だとこれからの季節、川に入って汗を流して帰れるので、水着もあった方がいいかもしれません!笑


割とホントに水着はともかく、川に入るつもりで準備をオススメしますよ。




さて!
プレイ画像です!




















この日は女性ゲーマー様が三人お越しで、華やかでした!笑


現在3on3に向けて、ちょいちょいフィールド改装しています。


シューティングレンジなど一時使用出来ないなど御不便をお掛けすることもあるかもしれませんが、御容赦頂きたいと思います。


それでは!


また遊びましょうー!!


  

Posted by 自由人 at 19:00Comments(2)

2017年05月19日

今週は…!

こんにちは、自由人です。


今週日曜はフリマイベント『トルネコの集い』です!


出展者様も少しずつ集まって来ております!私も少ないですが出品予定です。



どんなものが今回は陳列されるか楽しみですね〜。

今回よりフリマは10時スタートです。
宜しくお願いします。



※出品希望者は10時にスタート出来るように少し早めに御到着のうえ、御準備下さいますようお願いします。


尚、遅れて陳列でも構いませんが、皆様の懐事情などを考えると遅れての陳列は圧倒的に不利だと思われます。

ので、遅れて陳列される方は申し訳ありませんが、その辺りを御理解ご了承のうえお越し下さい。




さて


GALLOPバイオBB弾入荷しました!


1箱なので当分は事足りるでしょう!




日曜定例戦は3on3大会の為の模擬をやる予定です。大会参加希望者は日曜遊びに来て頂けると参考になるかと思われます♪


勿論土曜日も定例戦してますよー!!


梅雨に入り、サバゲー出来なくなる前に遊び溜しときましょう!!



それでは明日、明後日お会いしましょう!




PS

5/28日(日曜)、タクティカルチャレンジ様へ遠征企画があります。
ご興味がある方は是非御一緒にいきませんか?!

御興味がある方は是非私までご連絡下さい!お待ちしております!


  

Posted by 自由人 at 08:05Comments(5)営業日程

2017年05月13日

イベント案内

こんにちは、自由人です。



さて!


今回はイベント案内です。





(貸切イベント)リアカン戦

日時 : 5/28

・全てのゲームをリアルカウント(実銃装弾数)にて行います。
マガジン交換時のヒヤヒヤ感、仲間で共有する等、独特の臨場感が味わえるゲーム展開です!


こちら主催はお客様なので、そちらに御連絡するか、私の方までお問い合わせ下さい。

参考URL

http://dtad.militaryblog.jp/e849690.html

---------------------------------------------

(遠征企画)タクティカルチャレンジ様

日時 : 5/28

タクティカルチャレンジ様へ遠征に行きます!参加希望の方は私まで御連絡下さい!
CQBメインのフィールド様なので得られるものは大きいと思いますよ〜!

参考URL

http://kagotaku.com

http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp

---------------------------------------------

(ツアー企画)南九州ミリミリタリーフェスタ


日時 : 7/1〜7/2

福岡・博多で行われるフェスです!勿論私も行く予定です!

交通手段や日帰り・一泊等、一緒に行きますという参加者内で決めて行きたいので、必ずお早目に御連絡下さい!

良い機会ですので福岡ショップ巡りも考えてます!





---------------------------------------------




(ガチンコ企画)3on3大会

日時 : 7月(恐らく第四日曜)

3人編成で行われるガチンコ企画!複数人の審判等配置して行います!

今出せる情報としては、1戦につき裏表で2回戦いますが、その間チーム内の使用可能弾数は300発制限です!

こちらは参加可能チーム数に制限を設ける予定です。(運営時間の問題の為。)


ので、事前予約は必須です。

できるだけ早い段階で日取りを決めていこうと考えてますので、後続の案内まで今しばらくお待ちください。




以上イベント案内でしたっ!



  

Posted by 自由人 at 09:11Comments(2)その他

2017年05月09日

定例戦ありがとうございました!

こんにちは、自由人です。


土日定例戦ありがとうございました!






ホント徐々に暑くなってきました。
休憩も無理しないように、小まめに取っていきたいと思いますので宜しくお願いします!


それでは画像集です!




















また一緒に遊んで下さい!(^ ^)




さて、お知らせです。


5/28日(日曜)にお客様貸切主催ででリアカン戦イベントが行われます。





リアカンとは、リアルカウントの事で実銃と同じ装弾数縛りのことですね。


マガジンチェンジしたいが為に、ノーマルマガジン使いたい派の私からもオススメの縛りゲーです。


参加希望の方は私か、主催者様へご連絡下さい。


主催者様及び詳しい事はこちらを御参照下さい。


http://dtad.militaryblog.jp/e849690.html



  

Posted by 自由人 at 07:21Comments(2)定例戦

2017年05月06日

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

こんにちは、自由人です。


GW御来場の皆様ありがとう御座いました!


あいにくの小雨続きでしたが…連日ありがとうございます!






ゲリライベント『RED LEAVES上陸作戦』も当日朝は人来ないかもな〜とか考えておりましたが、お陰様で決行することができました!



戦績で言うと2戦行いまして、攻撃側・防衛側それぞれが1勝ずつというまたやって決着つけなきゃね!?って感じで終わりました。





2戦目攻撃側メンバー





作戦中



いざ!!












防衛側もしっかり監視。













1戦目攻撃側勝利だった為、2戦の防衛側は堅いこと堅いこと…。



攻撃側に『落とせなくね?笑』という空気が流れました笑

1戦目 約30分決着に対して、2戦目は約1時間半。



結果落とせませんでした笑



やるな!防衛!



次回は是非晴れの日にやりたいものです!




他の2日も小雨の中サバゲー!
















一度雨のサバゲーを経験するとヤバイですねー。殆ど関係ないです笑


装備次第ですが、汚れてもいい装備なら寧ろ汚れた方がカッコよく見えますね笑



さて!



まだまだ土日があります!


私にとっては5日連続サバゲー!笑

やりまくりますよー!




【 お知らせ 】

5月28日 RED LEAVES企画で、タクティカルチャレンジ様へ初遠征を行います。

御興味のある方、乗り合わせなどで行けば費用も安く済みますので是非この機会に一緒に遠征しませんか?

交通手段などはメンバーにより検討致しますので、是非当フィールドまでご連絡を!


  

Posted by 自由人 at 11:16Comments(0)

2017年05月03日

明日はRED LEAVES上陸作戦!

こんにちは、自由人です。



明日はイベント『RED LEAVES上陸作戦』です!

開始時間は10時です。
9時半ブリーフィング開始を目安に準備など終えるようにお願いします。


RED LEAVES上陸作戦詳細

・攻防戦
・フルオート可
・制限時間は3時間を目安
・復活有






※参考進行ルート。攻撃側スタート地点はもう少し上流になります。


攻撃側、防衛側は受付時に自由に選べます。しかし、余りにも偏りすぎた場合調整を致します。


ゲーム中も運営に許可申請後、攻撃側・防衛側は自由に変更出来ます。


攻撃側は特にお着替えが必要になると思いますので、御準備をお願いします。


攻撃側は非常に難しいゲームになると思いますが、、まあ来ると知られている場所に攻め込むのって、実際でも難しいでしょう!?


そんなどうにかして突破するというシチュエーションを楽しんで頂きたいと思います!


ひょっとしたら仲間を犠牲にして進むこともあるでしょう!

バリケードを作るのに命を賭けることもあるでしょう!


そんなチームワークを期待しております!



当然写真もバカバカ撮らせて頂きます!


明日はとことん楽しんで参りましょう!
沢山のご参加をお待ちしております(^ ^)


  

Posted by 自由人 at 19:45Comments(0)その他

2017年05月01日

RED LEAVES上陸作戦

20:30 こちら自由人

RED LEAVES上陸作戦遂行にあたりアルミボートを確保。

フィールド上の敵の殲滅、及び目標物の奪取の為人員を確保したい。


オーバー





20:32 こちら裏自由人

どうやらフィールド外より進行中の敵を捕捉。至急応援を求む。


オーバー






…た、楽しすぎる



ヒャッホーイ!


  

Posted by 自由人 at 20:36Comments(0)その他

2017年05月01日

GW(3、4、5日)の予定!

こんにちは、自由人です。


GW中3日、4日、5日は全て営業致します!

3日 定例戦
4日 イベント RED LEAVES上陸作戦
5日 定例戦


となっております!


4日イベント『RED LEAVES上陸作戦』は当フィールドに川から攻める攻防戦を予定しております!





川の深度は膝辺り深いとこは泳げるレベルのところがあります!
川幅は道路二車線程度です。

そちらを想定してお着替えなりをご準備して御来店下さい!


鍵付き個室更衣室もありますので、女性の方のお着替えもご安心下さい(^ ^)



日中は暑くなって来たので、ワイワイやっていきましょう!


キャパ的には50人とかでも恐らく大丈夫です!大規模進行作戦の遂行をお楽しみに!






  

Posted by 自由人 at 08:09Comments(0)定例戦

2017年05月01日

土日定例戦ありがとうございました!

こんにちは、最近電動が楽しくてしょうがない自由人です。


土日定例戦、少人数でしたけど内容の濃い充実した定例戦でした!



















また宜しくお願いします!




  

Posted by 自由人 at 07:06Comments(0)定例戦