スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月22日

近況報告

ご無沙汰です!

最近ツイッターの方がメインツールになってる、フィールドマスターで御座います。

http://twitter.com/@FIELD_REDLEAVES


ツイッター便利ですね!


便利過ぎて多様しがちです( ̄◇ ̄;)


さて!


近況報告的な記事です!


最近めっきり暑くなってきましたね!暑過ぎってくらい!

どこのフィールド様も熱中症には気を使いながらゲームメイクをしてるところだと思います!

ウチは隣にある川遊びでクールダウンです





フィールドも少しずつ模様替えしたりしてます。

セーフティ下にスナイパー台設置したり



台風の想定して壊れても大丈夫な様に進めたり笑笑

キャットウォークもボチボチ建造していきます。
資材次第ですが、取り敢えず行けるところまでやろうと。今後今回出来るところまでやったのを軸に、展開して広げていく方針です(^ ^)












そんなわけで、熱中症と移動の際の事故には気をつけて、各フィールドでこの夏サバゲー楽しんじゃいましょう!


以上!

近況でした!^ ^




  

Posted by 自由人 at 09:22Comments(0)その他

2018年07月03日

衣替えの季節

最近ハンドガンがメインとなってるフィールドオーナーです。




さて!

台風の時期ですね〜、衣替えの季節ですね〜笑

基本1人手作業なので、少しずつですがフィールドの衣替えし始めてます。


まあ、、時期的に草刈りなど管理しやすいようにって目的もあるんですけどね!


前々から言っていた、立体的交戦をする為の下準備も同時に進めて行く予定ですので、是非お楽しみに(^ ^)





  

Posted by 自由人 at 13:52Comments(0)その他