スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月28日

明日は日曜定例戦

こんばんわ、ここ4日くらい風邪で死んでる自由人です。




つ、辛い…





さて、明日は日曜定例戦です。




今日はお客様がゼロだったので、明日に向けてフィールド作業をしておりました。




CQBのようなバリケード配置に、どんどんと侵食されていってます。




明日は割と暖かい気候みたいでサバゲー日和になりそうです!




それでは、まだ風邪で辛いのでこのへんで。



明日お会いしましょう!





P.S


先日お騒がせしておりました件については、すでに警察の方に被害届を提出致しました。

御心配、またお騒がせしまして大変申し訳ありません。

フィールドとしてもお客様が安心して遊べるように、今後防犯の強化を実施する所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。



サバイバルゲームフィールド
RED LEAVES

日高  

Posted by 自由人 at 21:54Comments(0)定例戦

2017年01月22日

日曜定例戦レポート!

こんばんは、自由人です。



はいそうです。
ごめんなさいまた写真撮り忘れてました
( ̄▽ ̄;)



本日は12名のお客様と、新しく配置して模様変えしたフィールドで楽しませて頂きました!



いやー!


連携が取れるってすごいですね!



私はサバゲー始めてまだギリギリ一年未満のルーキーなわけですが、正直ビックリしました!


確か1戦目殲滅戦して『あ、こりゃいかん』と、急遽戦力調整で私も参加させて頂きました(笑)

(…私が戦力としてどうなのかは置いといて)



バリケードの配置には、特に大きな問題は無かったみたいで一安心。
昨日皆んなで頑張った甲斐がありました(笑)


今後は強度を図りながら射線、動線などを考えて微調整作業ですね。勿論他にも並行してやることいっぱいですけどね!



初心者さん増えると私的には心強いですね!妙な連帯感が生まれるので(笑)


さーて!



次の土日定例戦が更に面白くなるように一週間頑張るぞー!
  

Posted by 自由人 at 22:48Comments(0)

2017年01月21日

明日は日曜定例戦!

こんばんは、自由人です。


明日の日曜定例戦は予定通り行います!



お手伝い3名の御助力の元、無事復旧作業は終了しました!



先週以前の面影はフィールドの広さ以外微塵もありません!


お手伝いの方とも話してましたが、もはやリニューアルと言って差し支えありません(笑)






明日来られる予定の方は是非、是非お楽しみにおいで下さい!



動き回るフィールドになったと思うので、寒いのは最初だけでしょう!



スナイプに関しては飛距離よりも、精密差が求められるフィールドになったと思います。



フロントラインがお好きな方にはたまらないと思います。



正直、私が早くプレイしたいです(笑)




それでは!明日戦場でお会いしましょう!


飛び入り大歓迎です!



※基本、ハードルは下げてお越し下さいと言ってるのですが、明日は上げて頂いていいかも…かもね?…かも。

ふふふ



ヤバい!楽しみ!!
  

Posted by 自由人 at 19:56Comments(2)定例戦

2017年01月20日

速報(土曜定例戦について)

こんにちは、自由人です。


明日の土曜定例戦ですが、本日の爆風のためゲームが出来る状況じゃないと判断して中止に致します。



徹夜してでも日曜日にはゲームが出来るようには致します。


ということで、ついでに模様替えもやっちゃいます!


先週とはまたガラリと違ったフィールドになることでしょう!



日曜日来られる方は是非お楽しみに!



より、アグレッシブなフィールドにする予定です。


車両が来た時のことを考えて、スペースを確保しておいたのですか、これを機にそこも全て材料が許す限り埋めたいと考えてます。



したがいまして、明日ゲームは出来ませんが『暇だし手伝うよ!』という物好きな方を募集致します!



どのくらいの被害が?と言われると来たことある方にしかわからない書き方で申し訳ないのですが、合板は全て倒れてると思ってください(泣)


それでは!




日曜日定例戦、リニューアルしたフィールドでお会いしましょう!!



  

Posted by 自由人 at 15:52Comments(0)その他

2017年01月20日

土日は定例戦!

こんにちは、自由人です。


土日は通常定例戦です!


本日大型タイヤ、ドラム缶を大幅追加、個人的には気に入ってるシーツも追加して、よりドキドキ感のあるフィールドになっていきます!


なると思います!



なるといいなあ…!


今日は夜間作業になりそうですが、頑張ります!


ps

励ましの御連絡を多数頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

大変ショックなことではありましたが、落ち込む暇も無いくらい、これからも頑張らせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。



それでは!

土日戦場でお会いしましょう!


  

Posted by 自由人 at 08:25Comments(0)定例戦

2017年01月17日

インドア!?

こんばんは、自由人です。


インドアフィールドを見つけちゃいました!

しかし、現状ただの廃工場です。


持ち主の方もまんざらでもないという感じで…。


ウチのフィールドから30分ほどでしょうか?


持ち主の方も固定資産が高いので持て余してる感じです。


額を聞いたらホントに高くてビックリ
(ーー;)



ゆくゆくは第2のフィールドとして、どうにか検討したいと思います!



あと2000坪の土地もあるからそれも売るけど!と言われました( ̄▽ ̄;)


どんだけ持ってんだ(ーー;)



当面はインドアフィールドを何とか作れないかだけ考えていきたいと思います!



PS、狙撃系銃が使えるレベルの広さです。

  

Posted by 自由人 at 21:57Comments(2)フィールド作成

2017年01月15日

さてさて

こんばんは、自由人です。



今日は特定の方に書かれる記事ですので、お察しを。






◯◯様へ


これなーんだ?(笑)





ゴミ袋が中身が入ったままのが二つあったでしょ?(笑)


あれは別に回収忘れで置いてるわけじゃないんです。



これを隠すために置いてたものなんですね。



さて、お話はここから。



2日猶予をあげます。



ごめんなさいの連絡を頂ければ今回は出来心ということで許してあげます。

2日経って連絡がない場合、遠慮なく人生を棒に振らさせていただきますので宜しく。



私はどちらでも構いません。お好きなように。カマかどうかは人生を賭けてチャレンジして見てくださいね(笑)


では、頑張って(笑)


相手は個人ではなく、お店ということを忘れずに。




以上!
関係のない方には申し訳ありません!



この件についてはコメントは差し控えさせて頂きますので、御理解のほど宜しくお願い致します。




それではワクワクが止まらない自由人でした!
  

Posted by 自由人 at 19:42Comments(1)その他

2017年01月14日

土曜・日曜定例戦!

こんにちは、自由人です。



土曜・日曜定例戦は予定通り営業します!


☆土曜定例戦

開場 12:00 〜 閉場 21:00
(閉場は人が居なくなれば早まります)

☆日曜定例戦

開場 8:00 〜 閉場 17:00


となっております!

飛込み参加・途中退場はOK!
初心者・女性大歓迎!


来月からは6名以上の制限はありますが、平日定例戦もスタートします!


寒くなってきましたが、バシバシ動いて正月で余った脂肪を燃焼させてはいかがでしょうか!(笑)



あと



前回の記事でお知らせしました、ポイントカードの準備が出来ました!


日曜に間に合いました!(笑)
印刷屋さんが頑張ってくれました!



※写真は自作のサンプル



今までの御来場数を集計中ですが、途中ですでに5個溜まってて、集計終わったら多分満タンになってるな…という方もチラホラ。



まあ、100枚あれば…という思いで100枚お願いしたんですが、今までの新規プレイヤーを集計してみたら余裕で100人超えてました!(笑)



ポイントカード重版です!(笑)






フィールド作成の方も、まだまだ頭にある構想が尽きておりませんので、ドンドン進化させていきます!


御来店の際には事故に充分気をつけてお越し下さいね!


それでは!



戦場でお待ちしております!
  

Posted by 自由人 at 09:52Comments(0)定例戦

2017年01月11日

諸々

こんにちは、自由人です!



まずは、水曜定例戦のスタッフ募集が決まりましたので、締め切りたいと思います。


御検討頂いた方々、有難うございました!

水曜定例戦は来月より実装予定ですので、不定休で涙を飲んでた皆様!
希望休の設定と、参加表明を必ずお願い致します!(笑)


水曜定例戦は、参加表明6名以上で実施なので参加表明大事です。

かなり。




あとお待たせしております、ポイントカードにつきまして。


今週、もしくは来週にはお渡しする予定です。


今まで御来場頂いた回数分スタンプを押してお渡し致します。ひょっとしたらもう満タンの方もいるかもしれませんね!







懸念したバリケードを淡々と増設中です。



もうフィールド作りは終わりがないですね!最高に楽しませて頂いております!


そしてカスタム中のL96 ももうすぐ終わりそう。調整うまくいくといいけど。





ではまた!
  

Posted by 自由人 at 22:19Comments(2)フィールド作成

2017年01月08日

水曜定例戦について(スタッフ募集)

こんにちは、自由人です。


さて!



早速ですが、水曜定例戦を定期で行うためのスタッフを募集致します!



業務内容は私が普段やってることとほぼ同じです。フィールドマスターです。


ただ、水曜定例戦に限り『事前の参加表明6名以上にて実施』に致します。



その上で、スタッフやります!という方がいれば御連絡下さい。複数希望者がいた場合は、当番制にする予定です。



もちろんアルバイト代も出します。
日給8000円です。

それ故の人数制限です。


もちろん遊びではなくお仕事なので内容はキチンとして頂きます。


詳しくは採用者が決定後お話致しますので、まずは御連絡を!



  

Posted by 自由人 at 09:30Comments(0)定例戦