スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月19日

土曜定例戦

こんにちは、自由人です。


本日は土曜定例戦となっております!

今のところ参加表明はゼロなので、来ても少ないと思われますのでセーフティ前に駐車して頂いて大丈夫かと思います。

昨日の雨で足元が悪いと思われますので、準備のうえお越し下さい。


恐らく今日の参加はゼロだと考えてますので、フィールドで作業している可能性大なんでセーフティから拡声器で叫んで下さい(笑)  

Posted by 自由人 at 09:10Comments(0)定例戦

2016年11月15日

23日、勤労感謝の撮影会!

おはようございます、自由人です。



何気におはようございますって初じゃない?なんて思いながら書いてます(笑)



さて!


23日、勤労感謝の日(午前)においてフィールド紹介ポスター及び、紹介動画の為の撮影に御協力いただける方を募集致します!








入場は勿論無料です。



ポスターに関しては各所に張り出されます。動画は当然ネットにアップされます。



俺のガチ装備見てくれ!!
どうよこの肉体美!

というアピーラーをじゃんじゃんお待ちしております(笑)

団体様なら装備を統一されるのも面白いかもしれませんね!


時間的には午前9時〜12時を目安に終了予定です。ゲームに関しては、時間が余れば行いたいと考えてますが、わりと私が凝り性(笑)なので、ポージングなど注文が多く時間がかかると思いますのでご了承下さい。



御協力いただける方はコメントにてご連絡ください。尚、参加無しということも全然考えられますのでその場合は中止となります。


なので当日突然の御来店には対応致し兼ねますので、必ずご連絡の上お越し下さるようお願い致します。


以上、勤労感謝の撮影会!
勝手ながら楽しみにさせて頂きます!
(笑)  

Posted by 自由人 at 09:43Comments(16)その他

2016年11月14日

お知らせ

こんにちは、自由人です。



今日はお知らせです。


【貸切時の対応について】


今後貸切時には、貸切頂いている団体様以外の方の御来店をお断りさせて頂きたいと思います。(見学も含む)


というのも、今まで貸切予約を承ってまいりましたが、その理由も様々でありました。

・いい年なので人目に触れず楽しみたい。
・チーム内だけで楽しみたい。
・etc

理由は他にもありますが、主に『外部との接触・人目を避けて楽しみたい』、というものが大半でした。(まあ、貸切だから当たり前なんですけどね^^;)


ハッキリ言うと、お店としては見学者様お断りまでさせて頂くのは、営業的観点から見てデメリットしかありません。


ですが、周りを気にして遊ばなきゃいけないという状況は、当初フィールドを作るにあたって掲げてある『誰でも気兼ねなく楽しめる遊び場を作る!』という趣旨に反します。
趣旨に反してまでやると、それはゆくゆく儲け第一のフィールドに必ずなるだろうと将来を懸念しての判断です。


以上を理由により、貸切時はその団体様以外の入場を堅くお断りさせて頂きます。

御理解頂けたら幸いです。


さらにもう一つ。


【0.25弾全面解禁】


お待たせ致しました!
文字通り、0.25弾全面解禁です!

やはり実際経験してみるのが一番ですね!!


私自身ビギナーの域ですので、先輩プレイヤー様の助言は本当に助かります!
今後とも胸を借りることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します!



以上のようにレギュレーション、利用規約は状況やニーズにより、時に緩く、時に厳しく変更させて頂きます。

また、一度変更したものは混乱を避ける為、できるだけ変えたくありません。

なので、頭では分かってはいるけど常に『本当に大丈夫なのか?』を繰り返し検討しておりますので、簡単に許可を出さないのはそういう理由からだとお察し下さい(^_^)


出す時はあっさり出しますけどね(笑)


以上!お知らせでしたー!

寒くなってきたんで風邪をひかないようにご自愛くださいませー!


  

Posted by 自由人 at 16:52Comments(0)その他

2016年11月13日

定例戦レポート

こんばんは、自由人です。


本日は殲滅戦をメインに、ゲームを回していました!



今日は色々と勉強になった1日でした。


本日参加して頂いた方、本当にありがとうございました!日々フィールドはバージョンアップしていきたいと思いますので、また遊びにお越し下さい!


そして笑わせて下さい(笑)


私も反省を踏まえて、さらに精進したいと思います!


さて。



では、画像集を。(今日は撮りました!ヒットもらいながら!!)





















それではまた来週お会いしましょう。
  

Posted by 自由人 at 21:08Comments(6)定例戦

2016年11月11日

地味に

こんばんは、自由人です。


さて!


今週の作業は地味なところをしておりました。



駐車場用の案内看板作りとか…




セーフティ用の机を作ったりとか…
(お試しで作って貰いました。アウトドア用の椅子がバッチリな高さ!)





夜戦用の投光器を試したりとか…




写真じゃ暗めに写ってますが、ほぼ全域が薄っすら照らされてます。
恐らくライト無しでもやれるかな…


部屋の、豆電球?くらいの明るさですね。




日曜日より、上記の駐車場の案内看板が設置されます。



ので。



そちらよりお入り下さいませ。


若干広場までの道が狭かったりしますので、運転に自信がない方や、大きい車はセーフティの方へお願い致します。




赤丸が駐車場になります。


ていうか



GoogleMAPに出てるやんけ!
初めて知りました。



さて…



明日土曜日はお客様が少なそうですので、ゲーム可能なら私も参加するつもりです!

負けてられーん!



突然の飛び入りでも1人から参加可能ですので、いつでもお越し下さい!



土曜日はわりとマッタリやってますので、共通の趣味同士お話するのも、また、楽しいもんです♪



※ゲームに参加しなければ料金は頂きません。フィールド内のシューティングレンジも営業時間内のゲーム時間外なら、無料開放しております。




それでは!


フィールドでお会いしましょー!!
  

Posted by 自由人 at 21:07Comments(2)フィールド作成

2016年11月10日

CQBRブロック1予約受付

こんにちは、自由人です。


特に書くことがないので宣伝でも…






マルイより新発売のガスブロ・CQB-R block1の予約受付を開始致します。

(何でこの時期にガスブロ発売なんだろう…?)

基本前払いになっておりますので、ご了承の上御連絡下さい。

受付は11月17日までとなっております。


細かい詳細は東京マルイにて御確認下さい!

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/machinegun/422  

Posted by 自由人 at 16:45Comments(0)その他

2016年11月07日

定例戦レポート

こ、こんにちは、自由人です。


人数の関係で土日のゲームに参加させていただいたので、身体がガタガタです…


そして!


そういうわけで!



またもや写真を撮り忘れてしまいましたぁぁぁぁあぁぁ。


ぎゃー!

ごめんなさい!


で。



ゲーム内容は

・狐狩り
・物資運搬戦(ポリタンク戦)
・殲滅戦

をメインに行いました。

やはり一番盛り上がったのは物資運搬戦ですね!

でも一番体力使います(´;ω;`)

二戦やると、だいたい銃を持たない兵士が1人、2人現れます(笑)



設備も本当に徐々ですが、整いつつあります。


今まで通り、少しづつですが、確実に前進の一歩を踏み出していこうと思います!


毎回楽しみにおいで下さいませ!


できれば!


美人受付を雇わせて〜(笑)
  

Posted by 自由人 at 12:21Comments(2)定例戦

2016年11月05日

最初の土曜定例戦は…

こんばんは、自由人です。



さて、本日の定例戦は!


三名様でした!(笑)



ので、ワイワイと遊んでました!




バトルロワイアルが結構面白くて、少人数の時に出来るようにバリケード設置しよう!って思いましたね。


あと



簡易にシューティングレンジを作りました。





最大40mです。


ウチではこれ以上は(交戦距離的に)必要ないと感じましたので、この距離までに設定致しました。



次は何作ろっかなー!  

Posted by 自由人 at 21:11Comments(3)定例戦

2016年11月04日

色々サイトに取り付けました

こんにちは、自由人です。


色々とブログ、HPに取り付けてみました。


記事の下部にツイッターと、営業カレンダーを付けてみました。


営業カレンダーには予定日をクリックorタップするとその日のスケジュールや、参加予定人数が書いてありますので、気になる方はご確認下さい。


結構やり易くなったかな?と思います。


あと一応発展途上ですが、オープンしたってことでブログタイトルも変わりました。


『フィールドが出来るまで』がとうとう終わりました!

少し感慨深いですね〜。

があくまでここからがスタートなんで色々とこれからも頑張りますので、宜しくお願いします!


以上お知らせでしたっ!  

Posted by 自由人 at 16:49Comments(0)その他

2016年11月02日

フェイスブックに悪戦苦闘

こんにちは、自由人です。


フェイスブックに登録してみました。


https://m.facebook.com/REDLEAVES.MIYAZAKI/?ref=bookmarks


『@REDLEAVES.MIYAZAKI』

もしくは

『サバイバル RED LEAVES』


で、検索できると思います。




使い方がイマイチわからず悪戦苦闘しております。

今度誰か教えて下さ〜い!
( ̄▽ ̄;)
  

Posted by 自由人 at 09:55Comments(8)その他