スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月23日

草刈り草刈り草刈りぃぃ!ウリィィイ!

こんばんは、自由人です。




草狩り進行状況です。



以上。





あ、そうそう。



タイヤ屋さんを味方につけました。
現実的に言うと、あちらとしては処分費が助かるからやるよ!ってだけの話ですがね。



処分のことは考えてません。
どーにかなるさ、どーにかしないとね。


少しずつ処分しつつ、別の物に変えていけばいいのさ。






この量がほぼ毎日届きます。



HAHAHA。冗談だろ?ボブ。
これはトラック用タイヤじゃないか(泣)



タイヤでCQBが出来るんじゃないかとさえ思い始めました。


溜まりすぎる前に、置く場所を刈らないとっ!(汗)


  

Posted by 自由人 at 21:17Comments(7)フィールド作成

2016年08月22日

解放約50%に向けて

こんにちは、自由人です。



まずは前回お知らせするのを忘れてたの内容を。






どなた様かタオルの忘れ物です。
当方で保管しておきますので、次回遊びに来られた時に一声お掛け下さい。


さて!



50%解放に向けて、明日よりまた草刈りの日々に突入します!

暫くは面白くない記事になります!
あしからず!(笑)



そこそこ知名度が上がってきてるとのこともあり、念の為、というかワザワザいう事でもないのですが…『不法侵入即通報』ですので、ご注意下さい。


これは地主様の条件として、あがってることなので厳守させていただきますので親切心として御忠告致します。


宜しくお願い致します。



それでは撮影オマケ集♪



  

Posted by 自由人 at 20:10Comments(4)フィールド作成

2016年08月21日

テストプレイお疲れ様でした!

こんにちは、自由人です。


まずは昨日テストプレイに御協力頂いた皆様、お疲れ様でした!



前日までは5人か6人かなー?

と、思ってましたが、なんだかんだで10名(+見学2名)に来て頂いて、無事ゲームを実施することができました!


有難う御座いました!



結果からいうと林エリアだけで、6vs6くらいが丁度良い人数っぽいです。



容量的には20名程度は入るでしょうが、恐らくカオスでしょうね(笑)



少し予想を超える許容だったのは嬉しい誤算でした。


運営初心者ってこともあり、進行的なものでご迷惑をお掛けしたかと思いますが、日々精進致しますので、長い目で見て頂けると幸いです!



さて、先週のテストプレイ含めた、ダイジェスト動画です。





日もだんだんと沈むのが早くなってきたし…頑張らねば!



次回クローズドテストは、全区域の半分解放時です!


またブログを通じてご連絡致しますので、御協力宜しくお願いしまっす!


RED LEAVES
代表 日高  

Posted by 自由人 at 11:01Comments(12)フィールド作成

2016年08月19日

いよいよ。

こんばんわ、自由人です。


さて、いよいよ明日初のクローズドテストです。


今の所、あまり人数は集まりませんでしたが、御協力頂ける皆さまには感謝感謝です




お知らせした通り、許可を頂けたらですが、明日ちょっと宣伝用の撮影も兼ねて行わさせて頂きます。



少しだけ、ほんの少しだけですが編集中のものを公開致します。







完成版をお楽しみに。


では参加予定の皆様!明日会いましょう!

  

Posted by 自由人 at 22:06Comments(4)フィールド作成

2016年08月18日

第一回クローズドテスト 追記及び変更

こんにちは、自由人です。


今週土曜日(8/20)に予定をしております、クローズドテストに関して追記及び変更点をお知らせします。


【変更】

開始時間を5時と予定しておりましたが、『3時に変更』と致します。


尚、5時からしか来れない!という方はそのままで構いません。


5時からにすると、もともとプレイ時間が短いので、余計な混雑が予想されます。


以上の理由により、早めに来ていただくのが可能な方は3時、もしくは昼過ぎにお越し下さい。




【追記】


今回のクローズドテスト内容を撮影し、当フィールドのPVを作成しようと考えてます。(目下製作中)


よって、来場して頂ける皆様へご協力とお願いです。



可能な限りで構いませんが、銃、服装をガチ装備にてお願いしたいと思います。


プレイに関してはガチでなくとも構いません。が、撮影はさせていただきたいと思っております。


プレイは無理だけど、撮影なら…という方も同時に募集します。


クソ暑いかと思いますが、どうかご協力をお願い致します。



RED LEAVES
代表 日高
  

Posted by 自由人 at 10:39Comments(2)フィールド作成

2016年08月14日

黙々設置、熱々灼熱

こんばんは、自由人です。




今日は、お客様と灼熱地獄の中、ひたすら設置を行いました!


もう従業員レベルで手伝って頂きました!





ほんとに、ほんとに有難う御座いました!


次来ていただく時はゲームで足腰立たないように、御招待させて頂きます!(・・;)



さて、今度の土曜日に向けて、他の作業を後回しにしつつ設置をしたわけですが!









いまいち資材が足りない…。






や、あくまでも全体の中の林ゾーンだから構わないと言えば、構わないんですがね?




一言で言えば





『気に入らない』





あ、いや!

設置作業に不満があるとか、そんなワケじゃなくてですね!(^_^;)




もっと良くなるはず!







と、思うわけです。

資金的な限界はありますが、努力的なものは出し惜しみなくやっていきますので、もっと良くします!



是非、土曜日のご参加をお待ちしています。




うーん…CQB用にストックしてる、OSB板を使うしかないか…  

Posted by 自由人 at 22:11Comments(5)フィールド作成

2016年08月13日

第一回クローズドテスト員募集

こんにちは、自由人です。




今回、林ゾーンの開放に伴って


8月20日(土曜日)
夕方 5時〜(2時間程)
林ゾーン・ハンドガン限定戦
募集人員 15名程
参加費 無料
集合場所 もみじの里、または当フィールド
RED LEAVES


の、内容にてクローズドテストを行いたいと思います。




クローズドテストと、オープンテスト何が違うの?ということについてまずご説明します。



【クローズドテスト】

テスターを予約制にて募集。定数に達したら締切ます。

【オープンテスト】

予約無しにて募集。何人でも参加可能。



以上を当フィールドでは今後使い分けていきたいと思います。




で、今回参加したいという方はコメントにて御連絡下さい。


団体等は代表の方が人数を纏めて記入して頂ければ結構です。


定数に達しだい、私自身がコメントにてご連絡します。







① 設定時間が短い為、遅刻は厳禁、もしくは遅刻された方がいても開始時刻になったらゲームは開始します。

私自身は昼くらいからフィールドにいますので、5時を待たずとも入場は可能です。

遅れた場合は、途中参加となります。



② 許容人数のテストも兼ねていますので、場合によっては2チームではなく3チームに分けての回しになる可能性もあるかと思います。

その為余りゲームが出来ないという事態も可能性としてありますので、ご了承頂ける方のみご参加下さい。



③ 駐車場がまだ整備されてないので、車に不安がある方は事前にお知らせ下さい。(車高の問題です)


④ 当然ですが、私の判断でマナー、秩序を乱すなどの目に余る行動が見られた場合には即刻退場をしていただくこともあります。



⑤ 一番大事なことですが、『期待感は限りなく0』でお越し下さい。大したことないな!と言われたら当方もれなく凹みますので!(笑)


以上、今後追記にてお知らせすることもありますので、参加される方は随時当ブログをご確認下さいますようお願いします。


どうぞ、お時間の取れる方のご参加をお待ちしておりますm(._.)m

  

Posted by 自由人 at 21:52Comments(2)フィールド作成

2016年08月12日

状況開始!②

こんばんは、自由人です。




さて




林ゾーンは前回応援して頂いたお客様のお陰で、ほぼ終わりました。




本日はまた別のお客様のお力添えで、バリケードを設置開始!




取り敢えず、今回は工事用看板のみ。






スナイパー視点だと





こんな感じ?




尚、看板には


『すし 夢一膳 通れます』

『片側交互通行』

『一旦停止』


などなど。

塗装はする予定ですが、それまでは



『夢一膳〜!どこだー!ヘルプ〜!』


『一旦停止だ!ステイ!』


こんなやり取りが、ゲーム中に聞こえたら面白いね!


などと、お客様と談笑しながら非常に楽しい時間を過ごしました(笑)




日曜日にはドラム缶、タイヤ、板などを時間の許す限り設置をしていきたいと思います。


クローズドミニテストの日は近いです。
(まだ1/4しか開放出来ないですけど…)



ではでは。

  

Posted by 自由人 at 20:56Comments(4)フィールド作成

2016年08月08日

今日も今日とて草を刈る

こんばんは、自由人です。



今日は市内からプレイヤー様4名がお手伝いに来ていただきました!




私は草刈機にて、バッサバッサと殴り倒し、4名には竹の除去をお願い致しました!



お陰様で林エリアはほぼ完了!


人海戦術って素晴らしい。



私だけなら3日はかかってますね。
夕方のみですからね。


ほんっと助かります。



で。



次からはちょっと先が見えて来たので、林エリアに障害物を設置しつつ、並行して草刈に移行します。



来週末には少人数なら遊べるかな?




でも



アテにしていた資材運搬車両が借りれなくなっちゃったんですよね〜(・_・;



これはこれで、どうにかはなるんでしょうけど、別の方法を模索しないとな〜。



ま、後で考えるとしよう!


いざとなればレンタルするさ!



作業後には折角来て頂いたので、2対2で殲滅戦のミニゲームを行いました!







運営席から見てると、バッティングするのが見えてハラハラドキドキして楽しい(笑)



途中、お一人が物凄い動きをされて、『スゲー!やるなー!!』と感動しまして…。



後で伺ったら、コケただけという…爆笑でした(笑)



オープンしてたらMVPでチケットあげてたところでした(笑)



いや、しかし2対2だとさすがに広すぎですね。


少人数用にやはり何か考えないとな…。



課題はまだまだ沢山あります。


頑張ります!

そしてお手伝いして頂いた4名様、改めてありがとうございました!


  

Posted by 自由人 at 21:14Comments(2)フィールド作成

2016年08月07日

運営用品&動画テスト

こんばんは、自由人です。


相変わらず草刈りばかりの日々です。


で、本日運営用品がまた1つ届きました。





弾速計
x3200 mk3です。

とりあえずこれ使ってる方が多いとかなんとか。


とりあえずウチはこれで計測しますので、うちに遊びに来られる予定の方で、弾速計購入を迷ってる方は1つの検討基準が出来たんじゃないでしょうか?


さて




あといずれやろうと思ってた動画をアップ致します。

まだ土地も編集も、ほとんど何もしてないです。ここからです。



ここから、始めていこうと思います。
編集技術もフィールドも(笑)


ちょっと緑多過ぎて分かりにくいと思います^^;


これから練習も兼ねてドンドンアップしていきますので、こちらもお付き合い下さいませ




さ、明日はお客様がお手伝いに来ていだけるとのこと。


進めるぞー!  

Posted by 自由人 at 20:51Comments(6)フィールド作成