スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月29日

GWゲリライベント告知

おはようございます、自由人です。



GWになりあちらこちらのフィールド様でイベントをしていますね。



ってことで、うちでもやります!



5月4日GW特別エリア拡大!





範囲はこちらになります!


勝利条件は以下の通りです。

・制限時間の死者数計測(カウンター)
・目標物の奪取

ルール詳細

・カウンタープッシュで復活有
・制限時間は午前・午後で場所入替。
(目安2〜3時間)
・いずれもフルオート戦


以上、細かい詳細は現地にてご説明致します。




さて!



ここまででお気付きの方もいるでしょう!


そう!


進行ルートは『浅瀬有りの川』を進まなくてはなりません!笑



ボートあると面白い絵も撮れるでしょう!
ガス・眠っているエアコキも出番です!
無線も使うと面白いでしょうね!
ギリースーツも活躍するでしょう!


もうとにかく暴れ遊び倒して頂く企画!



人が集まれば集まるほど面白いと思います!これぞサバイバルゲーム!




是非!多くのエントリーをお待ちしております!





  

Posted by 自由人 at 07:31Comments(0)営業日程

2017年04月28日

メモリアルサービス開始しました。

こんにちは、自由人です。

タイトル通りメモリアルサービスというものを始めてみました。


写真で思い出作り!ってだけなんですがね笑



内容は




・オリジナル画像データ 希望者無料配布

・加工データ 300円


です。



加工例としては








こんな感じです。

こんなのもしてますよ!ってくらいで御理解頂ければと思います(笑)



それでは明日か明後日御来場の方!

戦場にてお逢いしましょう!(^ ^)

  

Posted by 自由人 at 20:04Comments(0)その他

2017年04月28日

明日の土曜定例戦は…

おはようございます、自由人です。


早いところは明日からGWなんですかねー…、別世界のお話ですね。



さて!



明日土曜は通常営業です!




朝から開いてます!


とりあえず暇だから来たもよし、ゲームするもよし、なんなら肉持参でバーベキューしてもいいです!

※BBQ道具あります。


お客様の御協力により、個室の更衣室も出来ました!これからの時期のためにお弁当用の冷蔵庫もあります!


さあ!緑の中で遊びましょう!

戦場にてお待ちしております!

  

Posted by 自由人 at 06:38Comments(0)定例戦

2017年04月25日

連休日程

こんばんは、自由人です。


GWの日程ですが、3,4,5日は通常の運営時間にて定例戦を実施致しますので、宜しくお願い致します!


あとこんなもの作ってみました。




ゲーム中、フィールド内で写真を撮る方に活用して頂こうかなと。


あったらあったでいつか役にたつでしょう!!


では!

今週末にお会いしましょう!




  

Posted by 自由人 at 23:23Comments(0)営業日程定例戦

2017年04月24日

日曜定例戦ありがとうございました!

こんばんは、自由人です。


さて!


日曜定例戦ありがとうございました!







ノリの黄色チーム



それに負けてない赤チーム



不意打ちのパッチ販売もありーの




レッドなのにグリーン・リーブスにフィールドも変わってきました!

もうすぐ夏ですね~





ウエケンさんも暑いと申されております(笑)


捕虜中のモミー君もおくつろぎモード(笑)

では写真のみ一挙掲載!










これからはどんどん写真撮っていきますので、ガチ装備をされる方は声掛けて下さいませ!


それでは!



  

Posted by 自由人 at 22:15Comments(0)定例戦

2017年04月18日

定例戦ありがとうございました!

こんにちは、自由人です。


土曜定例戦ありがとうございました!




この日は女性参加もあり、楽しかったですね〜!



カップル参加!うぇーい!





相変わらずサービス精神高いウエケンさんと矢野さん!













ナイスな笑顔ですね〜♪



絵になる男ヨスガラくん!



どっかり休憩中のホリくん!



他のお客様もバンバン撮っておられました笑

常々これくらい撮らないといかんですね!



撮れた写真は可能な限りセーフティ掲示板に貼っておきますので、御来店頂いた時にでもご覧下さい♪


尚、次回記事でもお知らせ致しますが、GWは全て日曜定例戦と同じように営業致します。サバゲー三昧しましょう♪


  

Posted by 自由人 at 08:39Comments(0)その他

2017年04月16日

日曜定例戦中止のお知らせ

こんにちは、自由人です。


本日定例戦及びトルネコは雨の為、中止致します。


ただ、フィールドで焼肉してますので、多少の雨でも大丈夫ですよ!って方は御来店頂いても結構です笑。


撤収時にはまたブログやSNSでお知らせ致します。  

Posted by 自由人 at 07:02Comments(0)定例戦

2017年04月14日

土日晴れそう!定例戦!

こんにちは、自由人です。


心配してた土日は晴れそうです!
やったぜ!



で。



明日土曜定例戦はツイッターではお知らせしましたが、初心者の方が多いので簡単な初心者講習会を行いたいと思います。


と、いってもテクニカルなものではなく、サバゲーでの一般的なルール・マナーなどを重視したものです。


これでどこのフィールド行っても大丈夫だよ!的なことを講習する予定です。

勿論、私の知識範囲と当フィールドにおいてですが。


なので、いつか来ようと思ってる方、初心者だから…と遠慮してる方!どうぞ、時間が許す範囲でお越し下さい!


ちなみにこれは定期的に行う予定です。




さて。



翌日は第二回赤鯖フリマ・トルネコの集いです!






あなたの要らない物が、他の人にとっては欲しい物かもしれません!


どんなものでもフリマしちゃいましょう!


今の所なんと!出品者の情報は来ておりません!笑
出品者様の御参加も募集致します!



尚、完全トルネココスプレで来た方はプレイ料金半額にします(ニヤリ)




  

Posted by 自由人 at 13:31Comments(0)定例戦

2017年04月12日

今週はトルネコの集いもあるよ!

こんにちは、自由人です。



さて!


今週はトルネコの集いです!





お陰様で前回は大好評でした!

今回も出品者募集中です!
サバゲー関連のものなら、どんなものでも結構ですので出品をお待ちしております♪


出品者は10時開催出来るようにお集まり下さいませ!


私もトルネコの集いは非常に楽しみです!


写真もたくさん撮る予定なので、今週は私は忙しそうです!


尚、トルネコの集いの日の定例戦は、ゆっくりと商品を見て頂きたいので、のんびりなゲーム展開を致します。

御理解と御協力の程、宜しくお願い致します。  

Posted by 自由人 at 09:25Comments(2)その他

2017年04月10日

今週土日の定例戦予告!

こんにちは、自由人です。





今週土日の定例戦はとにかく写真を撮りまくる定例戦をします!


むしろゲームそっちのけで写真撮りまくりのサバゲーします!
(コレ、サバゲーって言っていいのかな…笑)


なので、遊びに来られる方はコスプレ要素強く御来場する事をオススメします!


ちょっとした小物もこちらで準備する予定です!



プロフ写真、チーム写真、色んなところでお使い頂けるようにお楽しみ下さい!


また、『そんな装備持ってないよ!』という初心者の方でも、今後装備が増えて来た時に、『最初はこんなだったなあ…』とか思い出の写真にもなるかと思います。



オシャレに装備を着こなすのもあり!

皆んなで揃えてカッコよく装備を着こなすのもあり!

可愛く装備を着こなすのもあり!


私自身が初心者なので、特にその辺りにこだわりがなく、偏見もありません。


しいて言えば、エアコキライフル一本だけでもやってんやんよ!(泣)ってくらいです!


むしろ、初心者様とガチ装備の方とのコラボ写真も面白そうですよね♪


長くなりましたが、今週土日は写真撮りまくる定例戦です!



楽しみに皆様のお越しを戦場にてお待ちしておりまーす!



※こんなサバゲーの楽しみ方もアリなんじゃないでしょうか(^ ^)


  

Posted by 自由人 at 14:40Comments(0)定例戦