スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月26日

クリスマス決戦!結果!

こんにちは、自由人です。




先に結果を言うと







リア充惨敗でしたっ!!

ボロ負け!



やー、リア充3人vs他でリア側フルオート有、M60、グレネードまで借りたんだけどなあ。


狐狩りみたいに、生き残れば勝ちではなく、殲滅となるとやはり難しかったです(悔)



そもそも気合が違いましたね!



運営『非リア準備いいですかあ?』


非リア『ぉぉおおっけぇぇええ!!』


リア『ちょwwww』




殺意が溢れてました(笑)








いつかまたやりたいと思います!




これにて、今年の定例戦は終了です!




次回定例戦は、1月8日となります!




では!


また来年クリスマス決戦でお逢いしましょう!!



  

Posted by 自由人 at 06:40Comments(0)定例戦

2016年12月25日

いざ!クリスマス決戦!

おはようございます!

自由人です!



本日は当フィールドの恒例、撃ち納め定例戦『クリスマス決戦』です!


準備はいいか野郎ども!


グレネードでも何でもこいやー!



燃え尽きるぜ!


今日はガチ戦争だ!


躊躇うな!生き残れ!


  

Posted by 自由人 at 07:15Comments(0)定例戦

2016年12月23日

リア充QRF!

こんにちは、自由人です。





RED LEAVES毎年恒例

撃ち納めクリスマス決戦

※注 今年から(笑)




今年のテーマは『リア充vs非リア充』

今現在比率は、2vs6!


リア充にQRFを要請します!(笑)





さて、明後日までに最低でも中央CQBを使えるように進めないと…


完成率1/3ってところかな








ところで、私の車ではアメリカンスナイパーが延々と放映されているんですが、ハッと気付きました!



中東に良くある場面を!







シーツ!



これ、中東の戦争映画とかでよく観ません??



速攻で何枚か確保して干しました(笑)


パニッシャーとか、色々ペイントして飾り付けしたいと思います!




では諸々途中経過でしたー!

  

Posted by 自由人 at 18:16Comments(2)その他

2016年12月22日

明日、祭日臨時で開けます

こんにちは、自由人です。


明日23日の祝日ですが、お客様希望により突然ですがフィールドを開けます。

お暇な方、今度の日曜日来れないけど、まだ撃ち納めしてないよっ!という方は是非ご利用くださいませ。


また来年に向けて、来たことないけどどんなもんか観に行きたい!と思ってる方もお待ちしております♪

  

Posted by 自由人 at 08:11Comments(0)フィールド作成定例戦

2016年12月20日

クリスマス決戦 リア充vs非リア充

こんにちは、自由人です。


今年最後の定例戦は、タイトル通りで行います!






人数バランス無視の編成比率になります!(笑)



23日本業が休みということも忘れておりました!

なので




例のCQBも完成するかと思います!(多分)


当日に決めますが、参加者は事前にリア充、非リア充いずれかの参戦で表明を頂けると助かりますね!


CQBが完成したらやりたいゲームあるんですよね~…




毎年、最後の定例戦はクリスマスになると思いますが『○○vs●●』をテーマとした、締めくくりを定例化したいと考えてます!


ラストゲーム!お待ちしております!  

Posted by 自由人 at 07:35Comments(0)定例戦

2016年12月18日

日曜定例戦(12月18日)

こんばんわ、自由人です。


さて!


本日の日曜定例戦は、最終26名にてゲームを行いました!

ありがとうございます!






殲滅戦をメインに、増設CQBのテストも兼ねてフラッグ戦を行いました!



午後はプレキャリ有効にてゲームを行いましたが、如何だったでしょうか?


プレキャリ、ヘルメットのお陰で死ななかったぜ!持っててよかった!って場面はありましたでしょうか?(笑)



命に関わりますからね!(笑)
ボディアーマーは大事です!(笑)




さて



本日、合板の追加もありましたので、平日天候が心配ではありますが、来週の『クリスマス大決戦 リア充vs非リア充!』までにCQB増設を仕上げられるように頑張ります!



今年最後の運営にもあたりますので、気持ち良く終われるように気張ります!



それでは!

来週の決戦には、私は家庭持ちなので最初から最後までリア充組に参加させて頂きます!


非リア充かかってきなさいっ!
  

Posted by 自由人 at 21:26Comments(3)定例戦

2016年12月17日

日曜定例戦について

こんにちは、自由人です。


明日の日曜定例戦ですが、現在CQB移設に伴い、机代わりに使っていた合板が不足しています。



つきまして、申し訳ありませんがキャンプ用の机などお持ちの方は、持参の上お越し頂けると助かります。


暫く御不便をお掛けしますが、御協力よろしくお願い致します。






  

Posted by 自由人 at 17:09Comments(3)定例戦

2016年12月14日

バリケード『一台』確保

こんにちは、自由人です。








バリケード『一台』確保致しました!

※画像は参考画像です。車種は同じ。


運営費の面で来月余裕があれば設置予定です!


タンカラーに塗装したいです!

タンカラー色スプレーの寄付をお待ちしております!(笑)


というか、勝手に塗装してどうぞ(笑)
写真撮影とかにもいいよね〜♪


まだまだ集めちゃうぞー!!  

Posted by 自由人 at 14:32Comments(7)フィールド作成

2016年12月12日

日曜定例戦

こんにちは、自由人です。


日曜定例戦は19名のお客様にお越しいただきました。


撃ち納めの方もいらっしゃいました。









ありがとうございました!


25日のクリスマス定例戦はサンタ狩とか、リア充vs非リア充で対戦出来たらいいなあと思ってます!

楽しみです!


参加表明受け付けてます!


  

Posted by 自由人 at 12:15Comments(0)定例戦

2016年12月10日

こんにちは、自由人です。

やっと1つ出来ました。





全部は先が長そうです( ̄▽ ̄;)
  

Posted by 自由人 at 17:16Comments(1)