スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月27日

連休が迫ってきましたね(^ ^)

こんにちは、フィールドマスターです。







さて!


連休が迫ってきております!

プレイヤーの皆様はもうすでに、サバゲーの計画がたってることでしょう!^ ^




GW前半がちょっと天気が心配ですね〜…

祈りましょう笑


うちはそんなに変わらない感じで営業を致します!笑







ちょっと言えませんが、来たら『おお!?』と言わせてみせようと考えてます!


お楽しみに(^ ^)

  

Posted by 自由人 at 10:53Comments(0)定例戦

2018年04月13日

今週臨時休業なんだからねっ!☆

こんにちは!フィールドマスターです!




今週土日は所用により臨時休業になっております!
間違えて御来場ないようお気をつけください!


…まあでもタイムリーに雨っぽいですが( ̄◇ ̄;)


連休に備えて家族サービスしちゃいましょう!


5月より土曜限定で開催する、ナイター戦のテストも近くする予定です。

参加したいなーって方はご一報下さいませ!
いつやるのかはクローズドで行う為基本公開しません。





以上宜しくお願い致します☺️

  

Posted by 自由人 at 06:30Comments(0)業務連絡