スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月13日

ゲームバリエーションとか

御無沙汰しております、フィールドオーナーです。





現在コツコツとフィールド改造しています。
やっとスナイパー台が1つ設置出来ました。

もちろん今後も何個か作る予定です(^ ^)


ギミック的な物も構想していますw


色んな方が楽しめるように作っていきますね(^ ^)



頑張ります!お楽しみに(^ ^)





※スナイパー台試運転の様子はツイッターで上げております。

@FIELD_REDLEAVES  

Posted by 自由人 at 16:35Comments(1)フィールド作成

2017年03月24日

搬入搬入

こんばんは、自由人です。



今日もお客様の御協力で自動車バリケードが、追加されました!





車あるとやはりいいですね!

御協力頂きましたお客様に感謝です!

明日のナイターテストは雨天ぽいので、中止になりそうですが、日曜は晴れの予報ですので、日曜の定例戦お待ちしております!


※ナイターテストの実施有無は明日改めてお知らせ致します。  

Posted by 自由人 at 21:42Comments(0)フィールド作成

2017年02月21日

さあ!突貫でリニューアルだ!

こんばんは、自由人です。



丸太到着。








伴いからの










突貫作業開始!









とりあえず一個。




これに窓加工したり、アレとかコレとか。




今度は柱に丸太使ったので、過去最高に頑丈です!




壁は取れても柱は倒れない!はず!





さあて…ドンドンやっつけるぞー!  

Posted by 自由人 at 21:22Comments(0)フィールド作成

2017年02月10日

ウッドランド計画

こんばんは、またミリブロの地域検索に反映されなくて『このヤロー…』と思ってる自由人です。



さて!




明日、明後日は定例戦です。



寒い日が続きますが張り切って参りましょう!


久しぶりに来る方はあまりの変貌に驚くことでしょう!笑




閑話休題



さて、タイトルですがウッドランド迷彩が効果的になるように改装していきますよ!ってお話です。




お客様との談義でウチのフィールドだと、どんな迷彩がいいのか?ってお話に時折なるんですよね。




で、1番は地面が土、バックはバリケードで合板だったりするのでデザート迷彩かなってことで落ち着きます。



が、それって私的には嫌なんですよね!




だって、色んな装備したいじゃないですか!そこに似合う装備したいじゃないですか!


MARSOCだったり、ベトナムだったり、ライトユーザーからFBIまで、人それぞれの趣向があるわけですからね!



できるだけそれらの要望に応えたいと思いますので、まずはウッドランド迷彩が効くように改装していきます!









まずはこちらを試してみました!





森との境に設置。




お分かりいただけますか?






近くから、向こうをみてもこのくらいです。



勿論こんな近距離で向こうを見ることはまず、ないでしょう。基本弾は突き抜けますからね。


視認性がかなり悪くなります。







向こう側にウッドランド迷彩の方がいたら、発見が遅れることでしょう!





これをドンドン増やしていきます。



スナイパーもこれによりポジション取りし易くなるでしょう!




勿論森エリア以外にも設置します。



なんならこれでギリースーツを作るといいかもしれませんね笑




順次増やしていきますので、お楽しみに!  

Posted by 自由人 at 19:06Comments(0)フィールド作成

2017年01月17日

インドア!?

こんばんは、自由人です。


インドアフィールドを見つけちゃいました!

しかし、現状ただの廃工場です。


持ち主の方もまんざらでもないという感じで…。


ウチのフィールドから30分ほどでしょうか?


持ち主の方も固定資産が高いので持て余してる感じです。


額を聞いたらホントに高くてビックリ
(ーー;)



ゆくゆくは第2のフィールドとして、どうにか検討したいと思います!



あと2000坪の土地もあるからそれも売るけど!と言われました( ̄▽ ̄;)


どんだけ持ってんだ(ーー;)



当面はインドアフィールドを何とか作れないかだけ考えていきたいと思います!



PS、狙撃系銃が使えるレベルの広さです。

  

Posted by 自由人 at 21:57Comments(2)フィールド作成

2017年01月11日

諸々

こんにちは、自由人です!



まずは、水曜定例戦のスタッフ募集が決まりましたので、締め切りたいと思います。


御検討頂いた方々、有難うございました!

水曜定例戦は来月より実装予定ですので、不定休で涙を飲んでた皆様!
希望休の設定と、参加表明を必ずお願い致します!(笑)


水曜定例戦は、参加表明6名以上で実施なので参加表明大事です。

かなり。




あとお待たせしております、ポイントカードにつきまして。


今週、もしくは来週にはお渡しする予定です。


今まで御来場頂いた回数分スタンプを押してお渡し致します。ひょっとしたらもう満タンの方もいるかもしれませんね!







懸念したバリケードを淡々と増設中です。



もうフィールド作りは終わりがないですね!最高に楽しませて頂いております!


そしてカスタム中のL96 ももうすぐ終わりそう。調整うまくいくといいけど。





ではまた!
  

Posted by 自由人 at 22:19Comments(2)フィールド作成

2016年12月22日

明日、祭日臨時で開けます

こんにちは、自由人です。


明日23日の祝日ですが、お客様希望により突然ですがフィールドを開けます。

お暇な方、今度の日曜日来れないけど、まだ撃ち納めしてないよっ!という方は是非ご利用くださいませ。


また来年に向けて、来たことないけどどんなもんか観に行きたい!と思ってる方もお待ちしております♪

  

Posted by 自由人 at 08:11Comments(0)フィールド作成

2016年12月14日

バリケード『一台』確保

こんにちは、自由人です。








バリケード『一台』確保致しました!

※画像は参考画像です。車種は同じ。


運営費の面で来月余裕があれば設置予定です!


タンカラーに塗装したいです!

タンカラー色スプレーの寄付をお待ちしております!(笑)


というか、勝手に塗装してどうぞ(笑)
写真撮影とかにもいいよね〜♪


まだまだ集めちゃうぞー!!  

Posted by 自由人 at 14:32Comments(7)フィールド作成

2016年12月07日

塔+砦=要塞

こんばんは、自由人です。


試験的に山側スタート付近に、ちょっとしたスナイパー高台を制作中。




下は普通にバリケード。


山側はこれをいくつか作っていく予定。



…予定は未定  

Posted by 自由人 at 19:14Comments(0)フィールド作成

2016年12月06日

増設中

こんばんは、自由人です。


第一陣丸太運搬しました。




CQB移設前に目下バリケード増設中。





暫く夜間作業が続きそうです。  

Posted by 自由人 at 20:57Comments(2)フィールド作成