スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年09月20日

VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ!

生きることにお疲れさんです!
REDの店長です^ ^


さて、すでに手元にある方もいらっしゃるかと思いますが、今回御縁がございまして宮崎県とVOLK TACTICAL GEAR様とのコラボTシャツを作成して頂きました!



揃うとチーム感があって良いですね^^







デザインは地鶏、マンゴーと県ロゴですね^ ^
テゲテゲは方言で“だいたい”、“おおよそ”などの意味があります。

デザインセンスはさすがのVOLK様!
かっこいいですよね〜


こういったコラボ企画は色んな形で全国に飛び火していけば、サバゲー の楽しみ方が一つ増えていいかもしれませんね^ ^



本当に企画の機会を作って頂いた方々にただただ感謝です!
ありがとうございました!


  

Posted by 自由人 at 21:12Comments(0)その他アイテム紹介