スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月19日

今週は毎月恒例フリマの日!

ご無沙汰してます、オーナーです!

最近めっきりと涼しくなってきて、サバゲー日和が続いてます(^ ^)

ネットでのメインツールがツイッターになってしまって、ブログでの更新が滞りがちになってしまいすみません( ̄▽ ̄;)


さて!

今週は毎月第三日曜日恒例のトルネコの集い・フリーマーケットです!







出品者様から色々情報が入ってます!

銃は新品で日本最安値で販売するみたいですよお!
装備も初心者向けセットも御準備するとのこと!


今回は私もたまには、と少量ですが準備させていただきました( ・∇・)










などLBX/LBTを中心に、他にも同メーカーのパッチ販売をさせて頂きます(^ ^)

他の出品者様も含めて早い者勝ちですよ!

10時スタートより販売開始しますので、宜しくお願い致します^ ^



それでは日曜日お越しの際には道路事情にお気をつけて、フリマ・ゲームを楽しんでいきましょー!


以上、フリマお知らせでしたっ!



  

Posted by 自由人 at 11:22Comments(0)イベント告知

2018年03月17日

明日はフリマの日!

こんにちは、フィールドマスターです。




明日は雨予報でしたけど、快晴に変わりましたね!


他のフィールド様方でもイベントを行ってるみたいですし、主催者泣かせの天気もバッチリ晴れそうで良かったです!^ ^


さて!


ウチではと言いますと、明日は毎月恒例フリマの日もとい、トルネコの集いとなっています!




事前情報では超高額商品から、激安エアガン、装備各種、小物まで出るみたいです(^ ^)


今回は結構揃いそうで楽しみにしてます!


時間のある方は是非お越しくださいませ!♪( ´▽`)

  

Posted by 自由人 at 21:02Comments(0)イベント告知

2018年03月13日

今週日曜はトルネコの集い!

こんばんわ、フィールドマスターです。


さて!


今週は毎月第三日曜日恒例のトルネコの集いです!


フリマですね!



今週は結構良い物出るとの情報が入ってます!

特にm45a1をお買い求めた方には…w

シングルカラムのマグポーチとか出るみたいですよー!ガバにも良いですし、他にも格安で出るみたいなので是非覗いてみて下さい!


他のフィールド様もイベント目白押しなので、その前に装備や小物でバシッと決めちゃいましょう!(^ ^)



開始目安は10時となっております!
お気をつけてお越し下さい!^ ^


  

Posted by 自由人 at 21:55Comments(0)イベント告知

2018年01月20日

明日はトルネコの集い!

こんにちは、フィールドマスターです。


明日は第3日曜日!トルネコの集いとなっております!



毎回違った出品なので、楽しみです(^ ^)





フィールドもキルハウスを拡大工事中!





何とか日曜には間に合わせたいところ、、、





色々とお楽しみに!笑  

Posted by 自由人 at 10:39Comments(0)イベント告知

2017年11月16日

【フリマ】今週日曜はトルネコの集い!

こんにちは、フィールドマスターです。


だいぶ涼しくなって、ゲームもフィールド作りも、やり易い季節になりました。


ありがたい…



さて!




今週日曜はフリーマーケット!トルネコの集いです!



(販売開始は10時から)


今週は色々と出るみたいですよー!


トレポン、フィギュア(今回は東方メインとか)、ウェアラブルカメラ、BDU、キャンプ用具、…etc


高額なものが多いかもしれませんけど、高額なもの程、値切り甲斐もあります!笑


初心者の方などで、装備がまだ整ってない方や、今から揃えていこうという方こそ是非お越し頂きたいですね!


以下は出品予定のお客様より預かってる出品予定画像です。






それでは!


日曜日にお会いしましょー!
  

Posted by 自由人 at 15:21Comments(0)イベント告知

2017年10月14日

雨天決行トルネコ

こんばんは、フィールドマスター自由人です。




お問い合わせの電話の際に『はい、自由人です』と名乗ろうか迷ってます。

本業のお客様だったらどうしよう…、とモンモンしてます。



お問い合わせの際には察して頂けると助かります笑




さて、明日のバザー・トルネコの集いは雨天決行です。

銃も何丁か出品されるみたいです。クライタックとか出るみたいですよ(^ ^)


お越しの際には足元に注意してお越し下さい。



また、勿論晴れていればゲームも行います!

今日も雨予報でしたけど、降りませんでしたし、明日も降らない可能性は充分あると思いますよ!



それでは!♪(´ε` )


  

Posted by 自由人 at 18:52Comments(2)イベント告知

2017年10月12日

忘年会のお知らせ

こんにちは、自由人です。


さて、少々早いですが忘年会のお知らせです。


12月2日、夜7時より宮崎市内にてRED LEAVES忘年会を行いたいと思います。

場所は肉バル&ダイニング PARADISO様です。




https://paradiso29.owst.jp

※当初の記事でご紹介させて頂いておりましたとこと姉妹店らしく、上記が正解とのことです。訂正させて頂きます。申し訳ありません。


参加費用は飲み放題4000円、定員25名までとなっております。

11月半ばには一旦締め切らせて頂きます。
参加人数に制限が御座いますので、お早目の参加希望を宜しくお願い致します。


勿論途中参加もオーケーです。


14名様より貸切となっていますので、出来るだけの御参加をお待ちしております!

勿論サバゲー繋がりのお店ですので、遠慮なく盛り上がって下さい笑笑


それでは、参加希望の方は私まで宜しくお願い致します。
  

Posted by 自由人 at 18:42Comments(2)イベント告知

2017年09月08日

告知!トルネコの集い


フィールドマスターの自由人です。



今週日曜はバザー・トルネコの集いです!




いつもは第3日曜開催なのですが、個人的な諸事情により今月は第2日曜に開催とさせていただく運びとなりました。



毎回出品内容は違うので、毎回楽しみです!


まさか今回こんなものが出るとは!といったものもあれば、買うには至らないけどあれば欲しい、といった細かいものが出たり。


また出品物の逸話とか聞けたりして、談話に花も咲きますよ(^ ^)


お時間のある方は是非お立ち寄り下さい(^ ^)




  

Posted by 自由人 at 08:23Comments(0)イベント告知

2017年09月06日

告知!RED CAMPING DAY


こんにちは、フィールドマスターの自由人です。





今週は


第2回親睦サバゲー
『RED CAMPING DAY』



です!



第一回は私1人でした!笑



ソロキャンプでした!笑



一人でも毎月続けますよ!w



夜戦も出来ますが、やはり1番はサバゲー談義したいすね(^ ^)

今回御参加のお客様に先着順で、ちょっと普段では食べられない!?お食事をご用意しております(^ ^)ノ


内容については参加された方だけのお楽しみということで…。




参加料は基本無料!

※夜戦参加の場合は別途発生します。
※特別夜食希望の方は+500円。

開始は6時辺りからダラダラ集合!w
夜戦は9時開始。

人数が集まらない時はそのまま団欒の時間に移行します(^ ^)


アルコールなどの飲み物、またそれに付随する物は各自で御準備下さい。
※飲酒状態の夜戦参加は厳禁とします。



私としてはゆっくりお酒を嗜みたいですがw



それでは御参加連絡お待ちしております(^ ^)

  

Posted by 自由人 at 19:14Comments(2)イベント告知

2017年08月18日

今週はトルネコの集い!

どーも、自由人です。



今週は、毎月第3日曜定例のトルネコの集いです!


自由参加型のバザー市です。



今回、『M40A5バイポッド、マガジン一個付』、『フロンティアオリジナルスコープ』、『キャップコスタモデル』を委託品として私が代理出品します。


あとは細かいものを個人的に出そうかなと。



買う物があってもなくても、装備をゆっくり見れたり説明を聞けたりするのはいい機会ですので、是非遊びに来て下さい☺️



では、宣伝でした!


  

Posted by 自由人 at 10:38Comments(2)イベント告知