スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月20日

明日はトルネコの集い!

こんにちは、フィールドマスターです。


明日は第3日曜日!トルネコの集いとなっております!



毎回違った出品なので、楽しみです(^ ^)





フィールドもキルハウスを拡大工事中!





何とか日曜には間に合わせたいところ、、、





色々とお楽しみに!笑  

Posted by 自由人 at 10:39Comments(0)イベント告知

2018年01月16日

タクトレして頂きました!

こんにちは、フィールドマスターです。


日曜御来場ありがとうございました!


日曜は、鹿児島のタクティカルチャレンジ様のオーナーにお越し頂いてのタクティカルトレーニングを行いました。




当日はサバゲー初めての方もいらっしゃいましたが、如何でしたでしょうか?











朝から行い、銃の安全管理、基本姿勢、バリケードでの立ち回りなど充実した講義を行って頂きました。

タクトレが終わった後は通常通りゲームを(^^)


直ぐにはものに出来ないかもしれませんが、徐々に自然に出来るといいですね(^^)

タクティカルチャレンジオーナー様本当にありがとうございました!



また宜しくお願いします!笑









  

Posted by 自由人 at 21:31Comments(0)定例戦

2018年01月04日

明けましたのでおめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

フィールドマスターです(^ ^)


さて!今年も始まりましたね!変わらずのご愛顧宜しくお願い致します!^ ^


撃ち初めは







正月恒例のお侍さんも来て頂けました笑笑








次回営業は今週土日月になります!
土曜はお昼からになりますので、お間違えないようにお願いしますね(^ ^)


それでは!

  

Posted by 自由人 at 12:24Comments(0)その他