スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月15日

第3日曜といえば…


こんばんわ、オーナーでげす。げふげふ

今日から最期の30代を過ごさせていただきます!


さて!

今週は第三日曜日です!そう!

第三日曜日恒例のフイールド公認フリーマーケット『トルネコの集い』で御座います!^ ^



沢山の出品をお待ちしております!



さて!今週といえばタクチャレ様のイベントも行われますので是非御検討してみてくださいね^ ^





  

Posted by 自由人 at 05:33Comments(0)

2019年03月10日

雨ですね…!

こんばんわ、オーナーの自由人です。


雨が続いてますねえ_:(´ཀ`」 ∠):

昨年もこの時期は雨で泣いてましたw



しかあし!

週間天気ではそろそろ落ち着いてきそうな感じですね(^ ^)




今週は土曜日のみでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?^ ^











来週は今のところ晴れの予報ですね!

新しいゲームも試してみたいので楽しみです!




  

Posted by 自由人 at 19:36Comments(0)定例戦