スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月16日

連休中ありがとうございました!

まだまだ暑いですね~
いつもお世話になります、フィールドオーナーです。


連休中、土曜日は残念な天気でしたが日月はなんとか晴れてゲームが出来ました^ ^


下段のイメージも固まりつつあり、少しずつ作業も展開していってます。
是非お気軽にお越し下さい^ ^

https://img01.militaryblog.jp/usr/o/p/e/operation/927F4325-40B7-4737-B72A-0B0C1DD9CF4E.jpeg

  

Posted by 自由人 at 21:07Comments(0)

2019年09月09日

大型模様替え実施中につき…!

御無沙汰しております!
暑さで参りそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか^^


Twitterをされている方はご存知でしょうが、現在絶賛模様替え中です!

すでに上段部分はほぼ終えて、中〜下段に取り掛かるところで御座います。
全バラからの組み替えは思ったより大変な作業(笑)ですが、皆様の笑顔が見れれば満足できますので是非私に活力を与えるべく、プレイ関係なく遊びに来て頂けたらと思います^ ^

https://img01.militaryblog.jp/usr/o/p/e/operation/A053B542-B164-450C-BD7E-1A123308AABC.jpeg


  

Posted by 自由人 at 21:14Comments(0)