スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

土日!の定例戦とかミニミリとか

こんにちは、自由人です。




土日は僕はいません!

福岡に出張に行って参ります!





初なので楽しみにしております!
色んな方とお話できたらいいな~・・・。


行動はツイッターで上げていきますので^^v

迷っている方は、年に一度のイベントなので行くことをオススメしますよお(*^_^*)




さて!






僕がいない間、定例戦も楽しめるようにフィールドをイジッています!






先んじてFBやツイッターではお知らせしてますが、CQBエリアをキルハウスへ変貌中です!








久しぶりの晴れからの一発目のサバゲー!
楽しみにおいでくださいませ!



それでは!


ミニミリに行かれる方!
現地にてお会いしましょう!!  

Posted by 自由人 at 11:20Comments(0)その他定例戦

2017年06月24日

トルネコ!

こんにちは、自由人です。


明日、日曜は雨で恐らく定例戦は出来ないと思われます。


ので!!



急遽先週出来なかった、トルネコの集いをやります!



暇な方は、暇潰し程度においで下さいませ。


尚、明日は路面状況が悪いと思われますので、セーフティの方へ来て頂けると助かります。


開催時間は10時〜2時までを目安として行いますので時間ギリの駆け込みの方は御連絡を頂けると助かります。


銃などの出品もある模様です。



それでは!



土曜雨で暇なので、セーフティでソロキャンプしてボーっとしてる自由人でしたっ!







  

Posted by 自由人 at 15:13Comments(0)その他

2017年06月19日

日曜定例戦ありがとうございました!

こんにちは。

久しぶりな気がします、自由人です。




さて!


日曜定例戦はちょっとしたお祭でした!笑

見学者様含め40名でのサバゲー。
BBQあったり、撮影したり、いやはやちょいとバタバタでしたけど楽しませて頂きました!


午前中は殲滅戦メインで、全員参加型で。

午後は暑い時間ですのに、4チームに分けて交互にフラッグ戦、リバース戦を行いました。


仮面ライダーもいまして…FBでも言いましたが個人的にはコスプレ様大歓迎です!

コスプレして頂いた方には何ぞサービスしようかな?ってくらいまでに考えておりますので、是非是非一度遊びにいらして下さいね(^ ^)


さて、バタバタしてたので少なめですがプレイ画像です!



















明日から雨模様ですね〜。


週末だけ晴れてくれたらいいのに笑

それでは!!



また戦場でお会いしましょう!

ありがとうございましたっ!




  

Posted by 自由人 at 15:13Comments(0)定例戦

2017年06月18日

土曜定例戦ありがとうございました!

こんにちは! ショウです

今回の定例戦はレベルが高く熱い戦いが繰り広げられてました!

ベテランの方々はすごかったです…w


プレイ画像です!




















それでは!
  

Posted by 自由人 at 18:12Comments(0)

2017年06月13日

平日定例戦ありがとうございました!

こんにちは! ショウです。


今日は元気溢れる定例戦で見ているこっちも楽しませていただきました♪


以下プレイ画像です!




なんと…少年兵もいました…w










それでは!



  

Posted by 自由人 at 20:56Comments(0)

2017年06月12日

平日定例戦ありがとうございました!

こんにちは! ショウです。

平日定例戦ありがとうございました!

最近、平日に訪れるお客さんが増えて来たので賑やかになってきていて嬉しいです^ ^


プレイ画像です!









それでは!  

Posted by 自由人 at 20:54Comments(0)

2017年06月11日

定例戦ありがとうございました!

こんにちは! ショウです。

少人数でしたがとても充実した定例戦でした!





新規のお客さんも増えてきたのでこれからもっとサバゲーの楽しさを伝えていけるよう頑張りたいと思います!


それではプレイ画像です!












またよろしくお願いします!




  

Posted by 自由人 at 19:36Comments(0)

2017年06月09日

セーフティが変わりました

こんにちは! ショウです。



セーフティにネットを張りました!

だいぶセーフティっぽくなったでしょうか?笑

少しずつですが所々フィールドのレイアウトを変えていくのでお楽しみに


明後日は雨なので是非明日の御来場お待ちしてます!
  

Posted by 自由人 at 21:35Comments(0)

2017年06月06日

ちょっとした呟き

こんにちは! ショウです。


そろそろ梅雨の季節ですね。。
晴れの日が増えることを願っています!笑


さて、昨日と今日ですが新しく来られた方が何人かいました!

私と同年代に近い方も居たので話が弾んでとても楽しかったです♪


基本的に今はフィールドの環境作りをしています。

暇なのでお話だけでも遊びに来てください笑


追記ですがフィールドの場所が分かりづらいとの意見が結構ありましたのでオーナーさんとも話し合い、近々看板を作る予定です。  

Posted by 自由人 at 21:25Comments(2)

2017年06月05日

土日定例戦ありがとうございました!



こんにちは! ショウです。

日曜日の定例戦は初めてのスタッフでいろいろご迷惑をおかけしたかもしれませんが楽しんでいただけたでしょうか?

ポリタンク戦はとても迫力があり見ている方も楽しかったです!


プレイ画像ですが今回は撮っていませんでした。。

申し訳ありませんm(__)m





フルプレートアーマーとても重そうでしたがやはりかっこいいですね!笑


それでは!  

Posted by 自由人 at 17:42Comments(0)