スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月12日

夜戦について

【 夜戦について 】

開催曜日 毎週土曜
プレイ時間 18:00〜22:00
開催条件 10名以上〜(20名迄
要参加表明 連絡手段は問いませんが可能であればLINEやTwitterのDMなど記録に残る手段でお願いします。
 
 ※事前連絡無しの御来場は一切お断りさせて頂きます。
 ※10名に満たない場合、及び天候不良の見込みがある場合、大変申し訳ありませんが開催中止とさせて頂きます。
 ※開催の有無は土曜の正午に判断し御報告させて頂きます。
 ※ライトは各自で必ずご準備ください。

 
 

(ライトの使用制限等)

・ゲーム中使用できるライトは一つまでとする。
 ※ウェポンライト(プライマリー・セカンダリーに取り付けてる方等)同時使用不可
・ライトは置くことが出来る。
 ※但し、点灯した状態で置いてその場を離れた場合、そのゲーム中回収するまではライトは使用出来ない。
 ※安全確保の為、携帯数に関しては問わない。例)ライトを置いて移動後ヒット退場時の足元を照らす用途の為など。


(マーカーについて)

・基本的にはサイリウムとし利用は個々の自由とする。
 ※通常マーカーを利用する方はFF覚悟で!


(フェイスガードについて)

・フルフェイス厳守
 ※シューティンググラス+フェイスガードの同時装着可及びクリアゴーグル強く推奨


(補機類について)

・トレーサー・ナイトビジョン・サーマルスコープ等の利用はOK。但し被弾による破損は自己責任でお願いします。その他相談。





  

Posted by 自由人 at 21:50Comments(0)定例戦

2019年03月10日

雨ですね…!

こんばんわ、オーナーの自由人です。


雨が続いてますねえ_:(´ཀ`」 ∠):

昨年もこの時期は雨で泣いてましたw



しかあし!

週間天気ではそろそろ落ち着いてきそうな感じですね(^ ^)




今週は土曜日のみでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?^ ^











来週は今のところ晴れの予報ですね!

新しいゲームも試してみたいので楽しみです!




  

Posted by 自由人 at 19:36Comments(0)定例戦

2018年04月27日

連休が迫ってきましたね(^ ^)

こんにちは、フィールドマスターです。







さて!


連休が迫ってきております!

プレイヤーの皆様はもうすでに、サバゲーの計画がたってることでしょう!^ ^




GW前半がちょっと天気が心配ですね〜…

祈りましょう笑


うちはそんなに変わらない感じで営業を致します!笑







ちょっと言えませんが、来たら『おお!?』と言わせてみせようと考えてます!


お楽しみに(^ ^)

  

Posted by 自由人 at 10:53Comments(0)定例戦

2018年03月03日

本日土曜の営業案内

こんにちは、フィールドマスターです。


本日の午後からの営業は修繕しながらの、ゲームメイクになります。

ご迷惑をお掛けする分、終日無料サービスとさせて頂きます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。御理解の程宜しくお願い致します。


※ゲームされる方は暫しの世紀末感を堪能して頂きたいと思います笑  

Posted by 自由人 at 08:11Comments(0)定例戦

2018年01月16日

タクトレして頂きました!

こんにちは、フィールドマスターです。


日曜御来場ありがとうございました!


日曜は、鹿児島のタクティカルチャレンジ様のオーナーにお越し頂いてのタクティカルトレーニングを行いました。




当日はサバゲー初めての方もいらっしゃいましたが、如何でしたでしょうか?











朝から行い、銃の安全管理、基本姿勢、バリケードでの立ち回りなど充実した講義を行って頂きました。

タクトレが終わった後は通常通りゲームを(^^)


直ぐにはものに出来ないかもしれませんが、徐々に自然に出来るといいですね(^^)

タクティカルチャレンジオーナー様本当にありがとうございました!



また宜しくお願いします!笑









  

Posted by 自由人 at 21:31Comments(0)定例戦

2017年12月05日

スナイパー砦制作開始

こんばんは、フィールドマスターです。


まずは日曜定例戦ありがとうございました!



怪しい天気でしたが晴れて良かった!
なんだかんだで、良いサバゲー日和でしたね(^ ^)





さて!



以前言ってたスナイパー砦の制作にかかりました!


センターハウスもまだ出来てないのに!笑



平面の戦闘に(厳密には段差がありますので違いますが)これからは立体的な戦闘が加わります!





分かりにくいと思いますが、これが外周が一回り大きくなって、二階建てになる予定です。


二階建てと言っても、台風にある程度耐性が無いとダメなんでそこまで高くは出来ないんですけどね(・・;)


完成したらどんな交戦になるのか楽しみです!




ではでは!



次回の定例戦は今週土日です!

土曜はお昼からなのでお間違えのないようにお願いします!^ ^



  

Posted by 自由人 at 00:17Comments(0)定例戦

2017年11月30日

ドローンとか

こんにちは、携帯変えた翌日にパスコード忘れてロックして、初期化したフィールドマスターです。

ぐふ




以前撮っていただいたドローン撮影をアップしておきます(^^)


https://youtu.be/a4Vwd8o8biM

こちらより、ご覧下さい。


さて!


明後日、土曜は当フィールドの忘年会です!


お客様との談笑楽しみにしてます(^-^)
駆け込み参加もまだ募集してますので、お気軽にご参加下さい!



詳しくはこちらにて!

https://www.facebook.com/REDLEAVES.MIYAZAKI/posts/399388853810499

http://operation.militaryblog.jp/e882851.html  

Posted by 自由人 at 07:49Comments(0)定例戦

2017年11月21日

日曜定例戦お疲れ様でした!

こんにちは、フィールドマスターです。


今日はフリマ・トルネコの集いでした!


出品者様、お買い上げ頂いた方共にありがとうございました!
今回も良いお買い物が出来ましたでしょう?♪(´ε` )?


出来たなら何よりです(^^)







本日は賑やかでしたね(^^)




調査兵団の方も参加されてました笑笑

お侍さんもいましたが笑


次の営業日は祝日木曜日です!

奮っての御参加をお待ちしております!


  

Posted by 自由人 at 07:01Comments(0)定例戦

2017年11月02日

焼き芋フルオート!

こんにちは、フィールドマスターです。

明日の定例戦も全戦フルオート可で行います。

ついで私が焼き芋を無性に食べたいので(笑)、参加者の方に焼き芋を現場で焼いて振舞わせていただきます!


それでは、戦場にてお逢いしましょう!



  

Posted by 自由人 at 07:57Comments(0)定例戦

2017年10月06日

世間は三連休なの?なにそれおいs

さて!


世間は三連休らしいです!

私は二連です!


天気も良いみたいだしサバゲーしますよ!



今週の定例戦は、面白く笑いの出るゲームを中心にやっていくつもりです!


日頃の疲れをサバゲーで笑って癒して、また翌週の活力にして欲しいですね!



それでは!



三連休中にお会いしましょう!



手に入れば季札柄、焼き芋パーティーでもしようかな!笑


  

Posted by 自由人 at 19:07Comments(0)定例戦