2017年01月17日

インドア!?

こんばんは、自由人です。


インドアフィールドを見つけちゃいました!

しかし、現状ただの廃工場です。


持ち主の方もまんざらでもないという感じで…。


ウチのフィールドから30分ほどでしょうか?


持ち主の方も固定資産が高いので持て余してる感じです。


額を聞いたらホントに高くてビックリ
(ーー;)



ゆくゆくは第2のフィールドとして、どうにか検討したいと思います!



あと2000坪の土地もあるからそれも売るけど!と言われました( ̄▽ ̄;)


どんだけ持ってんだ(ーー;)



当面はインドアフィールドを何とか作れないかだけ考えていきたいと思います!



PS、狙撃系銃が使えるレベルの広さです。





同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 諸々 (2017-01-11 22:19)
 明日、祭日臨時で開けます (2016-12-22 08:11)

この記事へのコメント
ペガサス様

日南方面に30分になります!月単位の借用じゃなくて、日単位の利用が出来れば理想だと思うんですけどね(^_^;)
Posted by 自由人自由人 at 2017年01月19日 06:49
雨が降ってもそれはいいですね!しかもインドアと言えば大抵ハンドガンかサブマシンガンしか使えねえのが相場ですけど、狙撃系の長物が使えるとはいいですね!ちなみに今細かい場所とかは聞くつもりはないですけど、現在のレッドリーブスのフィールドから田野方面に30分ですか❓それとも日南方面に30分ですか?
Posted by ペガサス at 2017年01月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。