2017年02月10日

ウッドランド計画

こんばんは、またミリブロの地域検索に反映されなくて『このヤロー…』と思ってる自由人です。



さて!




明日、明後日は定例戦です。



寒い日が続きますが張り切って参りましょう!


久しぶりに来る方はあまりの変貌に驚くことでしょう!笑




閑話休題



さて、タイトルですがウッドランド迷彩が効果的になるように改装していきますよ!ってお話です。




お客様との談義でウチのフィールドだと、どんな迷彩がいいのか?ってお話に時折なるんですよね。




で、1番は地面が土、バックはバリケードで合板だったりするのでデザート迷彩かなってことで落ち着きます。



が、それって私的には嫌なんですよね!




だって、色んな装備したいじゃないですか!そこに似合う装備したいじゃないですか!


MARSOCだったり、ベトナムだったり、ライトユーザーからFBIまで、人それぞれの趣向があるわけですからね!



できるだけそれらの要望に応えたいと思いますので、まずはウッドランド迷彩が効くように改装していきます!









まずはこちらを試してみました!



ウッドランド計画

森との境に設置。

ウッドランド計画


お分かりいただけますか?


ウッドランド計画



近くから、向こうをみてもこのくらいです。



勿論こんな近距離で向こうを見ることはまず、ないでしょう。基本弾は突き抜けますからね。


視認性がかなり悪くなります。



ウッドランド計画



向こう側にウッドランド迷彩の方がいたら、発見が遅れることでしょう!





これをドンドン増やしていきます。



スナイパーもこれによりポジション取りし易くなるでしょう!




勿論森エリア以外にも設置します。



なんならこれでギリースーツを作るといいかもしれませんね笑




順次増やしていきますので、お楽しみに!




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
諸々
バリケード『一台』確保
塔+砦=要塞
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)
 明日、祭日臨時で開けます (2016-12-22 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。