2017年01月11日

諸々

こんにちは、自由人です!



まずは、水曜定例戦のスタッフ募集が決まりましたので、締め切りたいと思います。


御検討頂いた方々、有難うございました!

水曜定例戦は来月より実装予定ですので、不定休で涙を飲んでた皆様!
希望休の設定と、参加表明を必ずお願い致します!(笑)


水曜定例戦は、参加表明6名以上で実施なので参加表明大事です。

かなり。




あとお待たせしております、ポイントカードにつきまして。


今週、もしくは来週にはお渡しする予定です。


今まで御来場頂いた回数分スタンプを押してお渡し致します。ひょっとしたらもう満タンの方もいるかもしれませんね!







懸念したバリケードを淡々と増設中です。



もうフィールド作りは終わりがないですね!最高に楽しませて頂いております!


そしてカスタム中のL96 ももうすぐ終わりそう。調整うまくいくといいけど。


諸々


ではまた!




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
バリケード『一台』確保
塔+砦=要塞
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 明日、祭日臨時で開けます (2016-12-22 08:11)

この記事へのコメント
KC様

ありがとうございます♪火曜日なんですかー!成る程成る程…全週水曜の必要性はないのでスタッフで他の曜日は出来ないか検討してみますね!
Posted by 自由人自由人 at 2017年01月14日 06:14
こんちには、お正月ゲームで参加させていただいた者です。
年に2回ほどしかデイゲームをできない状態でしたので、平日定例戦、非常に助かります!
残念ながら私が3月からは火曜日に固定休になってしまうので来月はどこかに休みを取って参加させていただきます!
Posted by KC at 2017年01月13日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。