2016年08月21日

テストプレイお疲れ様でした!

こんにちは、自由人です。


まずは昨日テストプレイに御協力頂いた皆様、お疲れ様でした!



前日までは5人か6人かなー?

と、思ってましたが、なんだかんだで10名(+見学2名)に来て頂いて、無事ゲームを実施することができました!


有難う御座いました!



結果からいうと林エリアだけで、6vs6くらいが丁度良い人数っぽいです。



容量的には20名程度は入るでしょうが、恐らくカオスでしょうね(笑)



少し予想を超える許容だったのは嬉しい誤算でした。


運営初心者ってこともあり、進行的なものでご迷惑をお掛けしたかと思いますが、日々精進致しますので、長い目で見て頂けると幸いです!



さて、先週のテストプレイ含めた、ダイジェスト動画です。





日もだんだんと沈むのが早くなってきたし…頑張らねば!



次回クローズドテストは、全区域の半分解放時です!


またブログを通じてご連絡致しますので、御協力宜しくお願いしまっす!


RED LEAVES
代表 日高




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
行きたかったなぁ…(遠い目)
Posted by りょう305りょう305 at 2016年08月23日 12:11
天気は わからないですね
自然には勝てません…笑
了解です!夕方の5時ですよね!
仕事休みなので 早めに行きます!
Posted by 宮崎サバゲ at 2016年08月22日 21:20
あれ?汗

雨って聞いたんですが(・_・;
すみません、確認したわけじゃなかったので(^_^;)

万が一雨でも大丈夫ですよ!


ご安心を。

あと5時に『もみじの里』は施錠しますので、5時を過ぎるようならまた改めてご連絡致します。
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月22日 21:00
でわ 近くまで行きます!笑
申し訳ないですが 同乗よろしくお願いします
週間予報は 晴れになってますが…まぁわからないですね!笑
雨だったら 無理でしょうか?
Posted by 宮崎サバゲ at 2016年08月22日 20:56
宮崎サバゲさんへ

無理ですね!(笑)
地ならしをして頂くことになります!(笑)


近くのスペースに停めていただいて、同乗して頂き向かうことになります。


水曜というのは大丈夫なんですが、雨だったような…
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月22日 20:14
返事ありがとうございます!
なるほどですね!
よかったら24日の水曜日など見学できますか?
後 車が車高が10センチほどなのですが大丈夫でしょうか…笑
Posted by 宮崎サバゲ at 2016年08月22日 19:02
宮崎サバゲ様、初めまして。
自由人です。(ってもう本名名乗ってますが…)


場所は、厳密に言うのはネットではなるべくオープンまでは控えさせて頂いております。

つきまして、集合場所の目印となるもみじの里までお越し頂いたらお迎えにあがります。

田野インターから、日南市へ向かい、10〜15分程走った左手にございます。

平日5時〜暗くなるまでは大体作業しておりますので、その時間辺りで来ていただけると幸いです。

もしくは土曜昼〜です。

日曜日はお嫁様の都合で不定期作業なのです(笑)


障害物提供期待大でお待ちしております!!ε-(´∀`; )
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月22日 18:47
はじめまして!
自分も宮崎でサバゲしてるんですが よかったら見に行きたいのですがどちらでされてるのですか?
できたらフィールドの障害物などかき集める事ができます!
Posted by 宮崎サバゲ at 2016年08月22日 18:39
お疲れ様でした!

こちらも純粋に楽しかったです♪
いつでも遠慮なく、遊びに来て下さい^^
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月22日 02:53
土曜日は、お疲れ様でした
短い時間でしたけど濃いゲーム楽しかったです
次回のゲームが楽しみです( ^∀^)kx
Posted by ダッチ at 2016年08月22日 00:35
お疲れ様です!

次回の、ハーフ解放時には、日曜日実施予定で考えてますので!

ご安心を!(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月21日 14:33
おつかれさまです。
おお、バリケード増えとる(笑)。
次は装備揃えて参加したいですね〜。
できれば、日曜日だとありがたいですσ^_^;
Posted by 元空士長 at 2016年08月21日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。