2016年08月14日

黙々設置、熱々灼熱

こんばんは、自由人です。




今日は、お客様と灼熱地獄の中、ひたすら設置を行いました!


もう従業員レベルで手伝って頂きました!





ほんとに、ほんとに有難う御座いました!


次来ていただく時はゲームで足腰立たないように、御招待させて頂きます!(・・;)



さて、今度の土曜日に向けて、他の作業を後回しにしつつ設置をしたわけですが!



黙々設置、熱々灼熱





いまいち資材が足りない…。


黙々設置、熱々灼熱



や、あくまでも全体の中の林ゾーンだから構わないと言えば、構わないんですがね?




一言で言えば





『気に入らない』





あ、いや!

設置作業に不満があるとか、そんなワケじゃなくてですね!(^_^;)




もっと良くなるはず!


黙々設置、熱々灼熱




と、思うわけです。

資金的な限界はありますが、努力的なものは出し惜しみなくやっていきますので、もっと良くします!



是非、土曜日のご参加をお待ちしています。




うーん…CQB用にストックしてる、OSB板を使うしかないか…




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
タイムカード構えて、お待ちしております〜♪
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月16日 05:36
金曜日の夕方行きますね〜(^ω^)
Posted by りょう305りょう305 at 2016年08月16日 05:34
元空士長さまお疲れ様でした!


いや、お陰様で凄い進みました!
土曜日楽しみです!が人来るかなあ(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年08月15日 20:39
どうも、従業員です。(嘘)

いやー、暑かったですねぇ。
実質、5時間くらい?の作業でしたが、こうして写真で見るとあまり進んでないですね(´Д` )
やはり、人や物資がもっと必要ですね。
何か使えそうなものがないか、ウチでも探してみますねー。

願わくば、元ある自然をふんだんに活かしたフィールドになってほしいです。
(せっかくの野外ですし)

土曜のテストマッチの報告をお待ちしております。
Posted by 元空士長 at 2016年08月15日 15:30
凄い!ワクワクですね!
Posted by りょう305りょう305 at 2016年08月15日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。