2016年06月25日

資材調達とか

こんにちは、自由人です。



さて、無事契約も終わりました。


こちらが航空での全景です。


資材調達とか


で。


資材調達とか



紫が前回撮った写真ポイント。
まだ後ろがあります。


大体青い部分をフィールドで活用しようと考えてます。

黄緑のところはシューティングブース。

下の方の横幅で大体40〜50mですかね。
一番広いとこで60〜70m?

長さは凡そ100m。
Googlemap計測ですので、正確ではありませんけどね。


右上に見える小屋は、昔ユニック車が停まってたくらいの広さがあるので、そのまま活用してセーフティの休憩所にしようと思います。



20〜30は入ると思います。



でもこれあくまで『そのまま転用出来る場所』がこうであって、実際にはもっと借地です。




見ての通り県道沿いですが、道下になるので冬場じゃないと道から見えることは殆どないです。



しかし、地主さんの都合もあり10月からの契約になりました。





それまでは資材調達です!!





で、とりあえず



鋼管パイプは安く手に入るアテが出来ました。

4tトラック満タンクラスです。

厳密にはまだアテが出来ただけで正確ではありませんが、下手したらタダかな?と淡い期待もしています。



多分、足場も手に入るんじゃないかな?



タイヤはまあ、普通に考えてもタダだからボチボチ集めていこう。


壁となる板パネルは素材次第で大幅に金額が上下するので、まだまだ調査中です。
100枚以上は必要となるでしょうから、単価は大事です。



ケーブルドラムも手に入る算段はたちました。




パレットはどうとでもなるので、後回しです。




廃車は…置いたら雰囲気が出るので、置きたいところですが、処分が面倒臭そうなので現状置かない方向で。




自販機はコカコーラに知人がいるので、すでに段取りが出来ています。



仮設トイレも置かなきゃね。



更衣室は今の所未定ですが、設置はしたいと考えてます。



お弁当は知人がやってるスーパーにお願いする段取りになってます。


夜戦も出来るように薄暗く照明付けるか思案中です。


基本的に社会人が多いはずだし、夜戦が出来ると嬉しい!って人も多いはずですので、需要はあるんじゃないかと。


シューティングブースは当然設置します。
100mまでの距離で希望するだけ設置します(笑)


60mあればいいかな?(笑)


シューティングブースは3人許容でいいんじゃないかと考えてます。


宮崎だし、そんなには来ないだろうと踏まえてのことです。

後から増やして欲しい!って言われたら難しいので考えものですが…w











同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
もみじの里(郷?)というのは御存知でしょうか??その付近です(^ ^)

今現在コネを使いまくりであらゆる、方面に向かって打診中です(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年06月26日 21:00
ついに!

田野インターから15~20分!?

どこでしょうか?
Posted by 柔極館 at 2016年06月26日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。