2016年06月22日

一歩、また一歩

こんばんは、自由人です。


諦めたと思ってました?


んーなわけないです。
私の趣味にする姿勢は周知なのです。





とりわけ、5箇所あたりました。



全滅でした。





法務局の使えない事務員に、無駄金叩きました。ほんっとお役所仕事はダメだと思いましたよ。






何の情報も無しにここの地図だしてくれ!っていう俺はもっとダメだなと思いました。




せめて、近くの民家の地番程度は、土地を探す場合は押さえましょう(笑)




もしわからなくても、近くの道路の地番を調べましょう。




法務局は、地番がわからんと出せん!とか言ったりするかもしれませんが、道路であれば役所の関係課で親切に教えてくれたりもします。








で。










やっと、土地が見つかりましたー!!




『やっと』と言っても他の方からしたら割と早いほうじゃないかな?と感じてますが。




ラッキーでした。




地主さん4名いたんですが、無事全員許可頂きました!



あとは本契約のみです!


しかし、以前この状況から破綻したという方も、コメントを頂いた中にいらっしゃったので油断は禁物。




フィールドはこちらです!



一歩、また一歩



見える草原は全部です。
割と広いです!


左のクヌギの木も伐採します。





フィールドの広さは縦100幅50〜60?くらいですかねー?



ということは学校のグラウンドくらい?



何人入るかわかりませんが、対で20〜30は出来そうですかね?


グラウンドと同じ位ならもっと入るか?




わかりません!


田野インターから10〜15分なので割とアクセスしやすいのかな?

駐車場がちょっと難有りかなー?近くに広場がありますので、そちらに止めてピストンってことなら、30台近くはイケると思うんですがね。


一歩、また一歩


点在する紅葉は残そうかなー。
日陰にもなるし。


一応はCQBフィールドの予定ですが、色んな可能性を探りつつ作って行きたいと思います!


電気も引かなきゃなー。


水は綺麗な湧き水が流れてくるからそれ使え、と地主さんには言われました(笑)


川が隣にあるから割りかし涼しいかも?




どうなりますかねー!!


時間はかかりそうですが、お楽しみに!





同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
熱中症に注意してください!

期待しております!!!
Posted by 柔極館 at 2016年06月26日 14:13
このフィールドはチームの為ではなく、副業として開発してますので基本的にはウェルカム状態で取り組んでます。

勿論定例会など催して、単独で活動してらっしゃる方などの交流の場として活用していただけたらと思ってます。

慈善事業ってわけじゃないので、使用料金は頂きますがね!(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年06月25日 07:58
初めまして!是非ご一緒しましょう!フィールド維持の為にも人は多い方がいいんですよね♪
Posted by 自由人自由人 at 2016年06月25日 07:16
ぜひ!ご一緒したいです!なかなかフィールドなくて…
Posted by BIGBEARBIGBEAR at 2016年06月25日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。