2016年05月24日

状況開始!第2弾

さて、こんばんわ。

自由人です。



タイトル変わりました。
何故かは後ほど御説明致します。



で。


先日御報告した土地ですが、キャンセル致しました。

色々考えたんですが、理由としては主に個人的なものです…。



昔田んぼだった土地に、後から杉を植えて現在は平面の杉林なんですよね。


で。




物を置くくらいしか出来ないのです。

つまり




ほぼCQBに近い。



ぶっちゃけ…



これ、山でやる必要がある?

山の良さを活かしきれてなくない?


というのが、もっぱら個人的な意見。




だってさー!!!

山だよ!?
傾斜とかあるから面白いんじゃん!

CQBならどこでも出来るじゃん!

てことで、今後山で作るならそういうところを探していく方針にしました。テヘペロ。


楽しみにしてた方ごめんなさい!









仕事でブラブラ回りながらいい物件を発見!


たまたま近くにいた農作業をしていた年配の方に、所有者の飛び込みの聞き込み!


やー、勢いって怖いですねー。




調べたら割と簡単に見つかりました。









またも飛び込みで説明&御懇願!


なんと、飛び込みにもかかわらず、嫌な顔一つせず快諾して頂きました!!


勢いってほんとこえー!!







土地がこちら。


状況開始!第2弾


右側の奥〜に見える家から〜
後ろに振り返りましての〜


状況開始!第2弾



奥〜!に見える杉の木まで!!



占めて4000坪!らしいです。


縦長の土地なんですが、どれくらいあるんでしょうね〜。


横が広いとこで60〜40×長さ…
いくらでしょう…わかりません。
見て御判断下さい(^_^;)



で、残すは最大の壁。


【農業委員会】



これがクリアしたら本格的なフィールド作りです!
恐らく平地なので、CQBフィールドになると思います。


こちらは完全に経営として、運営致します。つきまして、こうしてほしい!とかこんな感じだと面白かったよ!とか意見がありましたらドンドンコメント下さい!

参考にさせていただきます!



…許可が出ればの話になりますけど。



続報お楽しみに〜。





同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。