2016年05月06日

第二回 1v1テストプレイ

こんばんは、自由人です。


さて、今日はパレットの飾り付けや、前回の1v1での経験を活かして微妙な配置変更。


そして、決定したとこの飾り付け。
前回置いた二段ベッドはこんな感じ。


第二回 1v1テストプレイ



そして、他にも切断した木とかを生花状態でプスプスと刺していく。


どうせ枯れるだろうけど、そん時はまた生えてきたのを刺すから!


第二回 1v1テストプレイ


第二回 1v1テストプレイ



で。



遊びに来るという、ていうかやりたくてたまらないチーム員が来るというので、さらに小雨の中、1v1テスト。



スナイパー潜伏されたら圧倒的に有利じゃねーか!とか言われましたが、スルーで。



CQBエリアがちょっと不利?になる予感がするから、障害物に高さが欲しいなあ。


今度はドラム缶積もう!
ゲリラ戦みたいな状況作ろっかな。




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。