2016年05月04日
1v1テストプレイ
こんにちは、自由人です。
本日は我が家で要らなくなった、二段ベッドの持ち込みと、チーム員が1人来るというので、1v1でテストプレイ!
スナイパー希望、というか援護希望ですのでそういう動きを意識してプレイ。
1v1には広すぎて予想以上に疲れました…。
が、接点ポイント?は予想通りの場所になったので、フィールド作成側としては満足。
森林エリアも潜伏されたらホントにわからない…。
チームの連携が物凄く大事になるなあ、と思いつつも個人技も活きてくるフィールドになったと思います!
ロマン武器とされるスナイパーも高低差もあり、森林エリアもある為全然活躍できる印象でした。
実際、試した感想では前線ラインを押し上げる為のスナイプも出来るな…と感じました。
2人で話してましたけど7v7〜10v10にはちょうどいい広さだと思います。
10v10くらいになるとちょっとグレネードが欲しくなるかもしれませんけど(笑)
あんまり広過ぎても面白みに欠けるし、狭いと戦略的に欠けますし…。
弾ばら撒けば勝つというのは絶対に避けたいので。
あとは多人数戦で調整を残すばかりです!
本日は我が家で要らなくなった、二段ベッドの持ち込みと、チーム員が1人来るというので、1v1でテストプレイ!
スナイパー希望、というか援護希望ですのでそういう動きを意識してプレイ。
1v1には広すぎて予想以上に疲れました…。
が、接点ポイント?は予想通りの場所になったので、フィールド作成側としては満足。
森林エリアも潜伏されたらホントにわからない…。
チームの連携が物凄く大事になるなあ、と思いつつも個人技も活きてくるフィールドになったと思います!
ロマン武器とされるスナイパーも高低差もあり、森林エリアもある為全然活躍できる印象でした。
実際、試した感想では前線ラインを押し上げる為のスナイプも出来るな…と感じました。
2人で話してましたけど7v7〜10v10にはちょうどいい広さだと思います。
10v10くらいになるとちょっとグレネードが欲しくなるかもしれませんけど(笑)
あんまり広過ぎても面白みに欠けるし、狭いと戦略的に欠けますし…。
弾ばら撒けば勝つというのは絶対に避けたいので。
あとは多人数戦で調整を残すばかりです!
Posted by 自由人 at 18:10│Comments(0)
│フィールド作成