2016年04月15日

パレット等運搬

こんばんは、自由人です。


さてさて。


ちょっと更新に間が空きましたが、ちゃんとフィールド作成は進めてます。


今日はドラム缶3つと、パレット2tトラック満タンを運んでました。


で。




夕方で時間もあまり無かったので、適当に置いてみました。


こんな感じです。


パレット等運搬



パレット等運搬





段々と雰囲気が出てきた感じがしてきました!


個人的にドラム缶の『カカカカンッ!』て撃たれてる音が聞きたいので、ドラム缶をもっと増やしていきたいですね!


あー!

早くゲームしたーい!!






同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
こちらも完成しましたら参加させて頂きます。(*^ー^)ノ♪
Posted by まろん at 2016年04月18日 13:37
初めまして、日南サバイバルチームT.A.D at 2016様。


どうぞどうぞ!いつでもいらしてください!基本的にテストプレイは平日夕方5時〜からダラダラとやってます。

やる日取りが決まったらブログで告知しますから是非( ^ ^ )/□
Posted by 自由人自由人 at 2016年04月16日 08:02
お疲れ様です。フィールド整備お疲れ様です。
完成したら、遊びに行かせて貰います。
あ、テストゲームも行きたいです笑
Posted by 日南サバイバルチームT.A.D at 2016年04月15日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。