2016年04月08日

計画②


こんにちは、自由人です。

さて、仕事の合間で全体像を絵心ないなりに描いてみた。


計画②


全体的には恐らく6〜7反(約2000平米)くらいはある様子。

段差がそこそこあるから、段差を上手く取り入れて面白くしたい。

上の段は有利になるのは当たり前だから、上は攻撃され易く、下は攻撃されにくいというように、バランスを取ってそれぞれにメリットデメリットを活かしたいですね。

パレットやドラム缶で意図的に障害物は取り入れる予定はすでにあるので、それを使ってどうにかこうにか。

道路は上に種鶏場がある関係で車がたまーに、行き来があるので道路際にはいずれネットで仕切る予定。これによりギリギリまで面積拡大を図る。

とりあえず今日、展開出来てる分でテストプレイする予定!


どんな風になるか、楽しみですね!




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。