2017年12月31日

今年も一年振り返って

こんにちは、フィールドマスターです。


まずは今年一年ありがとうございました(^ ^)



フィールドを始めて一年経過しての初めての年越しになります!


色んな方に御指導頂きながら、お客様と仲良くお付き合いさせて頂き、色んな出会いもあって本当に一年楽しく過ごさせて頂きました(^ ^)



大きな事故や怪我もなく、こうして締めくくれるのもお客様のマナーの良さ故だと思っています!(雑な運営なのに!笑)


来年は出来るだけイベントも行って、色んなシチュエーションにて皆さんにもっと楽しんでいただけるよう、頑張って参りますので、これからもRED LEAVESを宜しくお願い致します!(*゚∀゚*)


さて!


ここ撮り溜まってる最近のゲーム写真も!笑


今年も一年振り返って

今年も一年振り返って

今年も一年振り返って

今年も一年振り返って

今年も一年振り返って

今年も一年振り返って

今年も一年振り返って

今年も一年振り返って

今年も一年振り返って


それでは皆さん良いお年を!^ ^






同じカテゴリー(その他)の記事画像
VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ!
近況報告
衣替えの季節
梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど
新裏ルール
GWありがとうございました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ! (2020-09-20 21:12)
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 近況報告 (2018-07-22 09:22)
 衣替えの季節 (2018-07-03 13:52)
 梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど (2018-06-06 06:06)
 新裏ルール (2018-05-07 20:28)

Posted by 自由人 at 17:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。