2018年06月06日

梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど

こんにちは、フィールドマスターです。

梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど


梅雨ですねえ。

毎日天気と睨めっこしてます。



梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど


そんなわけで!


今月第四日曜は、『雨だったらタクティカルチャレンジ様にてゲームしに行く!』というのを企画します!



あえて雨の日を狙ってサバゲーしに行くという暴挙に出ます!

もちろん晴れたら中止。


かつて織田信長は梅雨将軍と呼ばれ、大事な合戦の時には必ず雨が降ったという…



梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど

梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど


そんなアホみたいな企画です!笑



企画に付き合って頂ける方絶賛募集します笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ!
近況報告
衣替えの季節
新裏ルール
GWありがとうございました!
暖かくなってきましたね_(:3 」∠)_夜戦運用のお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ! (2020-09-20 21:12)
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 近況報告 (2018-07-22 09:22)
 衣替えの季節 (2018-07-03 13:52)
 新裏ルール (2018-05-07 20:28)
 GWありがとうございました! (2018-05-07 12:20)

Posted by 自由人 at 06:06│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。