2016年10月29日

日曜赤鯖定例会!

こんばんは、自由人です。


明日は予定通り定例会が出来そうです。

参加人数は8名予定。

飛び込み参加も全然受付できますので、お待ちしております!


今回で仮オープン最後の定例会となります。


来月より、貸切予約を除いた土日全て、定例会となります。
くどい様ですが、お客様がいなくても、参加表明がなくても基本フィールドに常駐しておりますのでいつでもお越しください!



一段落しつつありますので、明日は私も久しぶりに参戦しようかと思ってます。



暴れるぞー!!


PS.マルイ バイオ0.20弾1600発入荷しました。フィールドにて安価で販売致します。弾買ってねー!!って時でもご安心してお越しください。

 




同じカテゴリー(営業日程)の記事画像
明日は初心者講習会!
【フリマ】今週日曜はトルネコの集い!
夜戦&キャンプ!
来月の予定とか
今週は…!
GWゲリライベント告知
同じカテゴリー(営業日程)の記事
 明日は初心者講習会! (2017-11-17 15:33)
 【フリマ】今週日曜はトルネコの集い! (2017-11-16 15:21)
 夜戦&キャンプ! (2017-08-08 07:48)
 来月の予定とか (2017-07-31 15:15)
 今週は…! (2017-05-19 08:05)
 GWゲリライベント告知 (2017-04-29 07:31)

Posted by 自由人 at 20:33│Comments(3)営業日程
この記事へのコメント
元空士長様

お疲れ様でしたっ!
私の知る限り皆んな筋肉痛になってるみたいですよ(笑)

また一戦交えましょう!!
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月31日 15:56
先日はおつかれさまでした。
やっと念願のゲームに参加できました~。今日は各所の筋肉が痛いです(笑)。
色々と課題が出てきました。やっぱりゲームしないとわからないことが多いですね~。
次はおそらく12月以降になると思いますが、また参加させてください~。
Posted by 元空士長 at 2016年10月31日 15:13
飛び込みで2時くらいからの参加でお願いします★
Posted by ペガサス at 2016年10月30日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。