2017年04月29日

GWゲリライベント告知

おはようございます、自由人です。



GWになりあちらこちらのフィールド様でイベントをしていますね。



ってことで、うちでもやります!



5月4日GW特別エリア拡大!


GWゲリライベント告知


範囲はこちらになります!


勝利条件は以下の通りです。

・制限時間の死者数計測(カウンター)
・目標物の奪取

ルール詳細

・カウンタープッシュで復活有
・制限時間は午前・午後で場所入替。
(目安2〜3時間)
・いずれもフルオート戦


以上、細かい詳細は現地にてご説明致します。




さて!



ここまででお気付きの方もいるでしょう!


そう!


進行ルートは『浅瀬有りの川』を進まなくてはなりません!笑

GWゲリライベント告知

ボートあると面白い絵も撮れるでしょう!
ガス・眠っているエアコキも出番です!
無線も使うと面白いでしょうね!
ギリースーツも活躍するでしょう!


もうとにかく暴れ遊び倒して頂く企画!



人が集まれば集まるほど面白いと思います!これぞサバイバルゲーム!




是非!多くのエントリーをお待ちしております!









同じカテゴリー(営業日程)の記事画像
明日は初心者講習会!
【フリマ】今週日曜はトルネコの集い!
夜戦&キャンプ!
来月の予定とか
今週は…!
連休日程
同じカテゴリー(営業日程)の記事
 明日は初心者講習会! (2017-11-17 15:33)
 【フリマ】今週日曜はトルネコの集い! (2017-11-16 15:21)
 夜戦&キャンプ! (2017-08-08 07:48)
 来月の予定とか (2017-07-31 15:15)
 今週は…! (2017-05-19 08:05)
 連休日程 (2017-04-25 23:23)

Posted by 自由人 at 07:31│Comments(0)営業日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。