2017年05月06日

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

こんにちは、自由人です。


GW御来場の皆様ありがとう御座いました!


あいにくの小雨続きでしたが…連日ありがとうございます!


GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!



ゲリライベント『RED LEAVES上陸作戦』も当日朝は人来ないかもな〜とか考えておりましたが、お陰様で決行することができました!



戦績で言うと2戦行いまして、攻撃側・防衛側それぞれが1勝ずつというまたやって決着つけなきゃね!?って感じで終わりました。



GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

2戦目攻撃側メンバー

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

作戦中

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

いざ!!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!


防衛側もしっかり監視。

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!



1戦目攻撃側勝利だった為、2戦の防衛側は堅いこと堅いこと…。



攻撃側に『落とせなくね?笑』という空気が流れました笑

1戦目 約30分決着に対して、2戦目は約1時間半。



結果落とせませんでした笑



やるな!防衛!



次回は是非晴れの日にやりたいものです!




他の2日も小雨の中サバゲー!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!

GW 御来場の皆様ありがとう御座いました!


一度雨のサバゲーを経験するとヤバイですねー。殆ど関係ないです笑


装備次第ですが、汚れてもいい装備なら寧ろ汚れた方がカッコよく見えますね笑



さて!



まだまだ土日があります!


私にとっては5日連続サバゲー!笑

やりまくりますよー!




【 お知らせ 】

5月28日 RED LEAVES企画で、タクティカルチャレンジ様へ初遠征を行います。

御興味のある方、乗り合わせなどで行けば費用も安く済みますので是非この機会に一緒に遠征しませんか?

交通手段などはメンバーにより検討致しますので、是非当フィールドまでご連絡を!







Posted by 自由人 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。