2017年03月14日

トルネコの集い!

はいさー!自由人です。


日曜日定例戦+トルネコの集いに来て頂いた皆様ありがとうございました!


多分ウチ初?のイベントとしては上々の結果となりました!


5名のトルネコ様に出店頂きまして、出品数も私の予想以上に充実しました。


トルネコの集い!

トルネコの集い!

トルネコの集い!

トルネコの集い!



トルネコ目的で来て頂いた方もいらっしゃって、『貯金おろして来ました!』という方もいたり…(笑)

トルネコの集い!

トルネコの集い!


会話も弾んだようで、主催としてはなによりです(^ ^)


トルネコ様方、来場者様方には感謝感謝です。


本当にありがとうございました!



今後『トルネコの集い』は今後月一で開催する予定です。


毎月トルネコ様が変われば、出品物も変わってくるので毎回来る楽しみはあると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。




さて!



次は定例戦です!



参加者16名にて行いました!



トルネコの集い!

トルネコの集い!

トルネコの集い!

トルネコの集い!

トルネコの集い!

トルネコの集い!



今回初参加の方もいたりでお楽しみいただけましたでしょうか?


今後も楽しそうなことはどんどんやっていきたいと思いますので、お時間がある方は見学だけでも全然ウェルカムですので、是非遊びにおいで下さい♪




それではまた!




次回予告!

『もっと遊びやすくなりますよ!』






同じカテゴリー(定例戦)の記事画像
雨ですね…!
連休が迫ってきましたね(^ ^)
タクトレして頂きました!
スナイパー砦制作開始
日曜定例戦お疲れ様でした!
世間は三連休なの?なにそれおいs
同じカテゴリー(定例戦)の記事
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 雨ですね…! (2019-03-10 19:36)
 連休が迫ってきましたね(^ ^) (2018-04-27 10:53)
 本日土曜の営業案内 (2018-03-03 08:11)
 タクトレして頂きました! (2018-01-16 21:31)
 スナイパー砦制作開始 (2017-12-05 00:17)

Posted by 自由人 at 08:35│Comments(2)定例戦その他
この記事へのコメント
アイ様

何よりも嬉しいお言葉、ありがとうございます!

そうですね…また変わってると思います(笑)

今回はトルネコの関係上参戦はしませんでしたが、次は一緒に遊びましょう!!

次回の御来店を楽しみにしています♪
Posted by 自由人自由人 at 2017年03月14日 18:32
先日はお世話になりまして有り難うございました。

初参戦でしたが、思いっきり走り回れるフィールドで、大変気に入りました。
次回は、も?改良されるとの事。
楽しみにしております。
Posted by アイ。アイ。 at 2017年03月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。