2016年11月01日

日曜定例会(仮)終了

こんにちは、自由人です。



仮オープン最後の定例会は9名+1名の見学者で無事終了致しました!

ありがとうございました!



奇数参加のため、何の御縁か、最後に私も参加させていただくことになるとはっ…!


で。



当然私の性格からして…参加していた為、写真を撮り忘れるという体たらく!!


でも、それだけ楽しませて頂きました!
ありがとうございました!



写真ないというのも心苦しいので、現状をアップ致します。

ちなみに先日の定例会より2日しか経過しておりませんが、一部変わっていますので参加された方はどこが変わっているか、探してみて下さい♪



日曜定例会(仮)終了

日曜定例会(仮)終了

日曜定例会(仮)終了



それでは次回定例会(土)に戦場で会いましょう!





Posted by 自由人 at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。