2016年10月22日

定例会のお知らせ

こんにちは、自由人です。


明日の定例会ですが、雨なので恐らく中止になると思います。


が。



一応お店として、定例会中止の報告は今後しない方針に致します。


一応私自身フィールドにいますので、雨の中でもやるぞー!って強者は開催はできますので。



もし、土砂降りで作業もなく、さすがに来る人もいないだろうからってことで、休業する場合のみ前もって御連絡致します。


宜しくご了承下さい。





Posted by 自由人 at 14:58│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます!
雨でもやる気満々でしたけど、情けない話が風邪をこじらせたんで今日は不参加でお願いします(T_T)
又、次回お願いします★
Posted by ペガサス at 2016年10月23日 09:12
確かに、それはいいですね!
ちなみに土曜に夜戦でもできたら、日曜に雨でサバゲー潰れても満足ですもんね(^-^)ちなみに酒飲んだ状態でサバゲーしたらヤバいでしょうね(笑)
それとまあ確かに遠いけど日向や延岡に行くよりはいくらか近いですけどね★
その内せめて便利悪いから宮崎市内にでも引っ越そっと(^o^)
Posted by ペガサス at 2016年10月22日 19:46
ペガサス様

遠いですね〜(笑)

ちなみに…来月からは土曜は夜戦も考えた時間帯にする予定なのはお知らせしてるので、御存知かと思います。

その延長線で、キャンプ、つまり宿泊も出来るように考えております。(勿論テント泊になるでしょうが( ̄▽ ̄;))

上記をする場合、ちょっとしたシューティングバーみたいなの出来たらなあ、と考えてます。

当然飲食店ではないし、許可証もないので、店としてではなく、友人達で集まって談義しながら呑む程度のものですがね(;´Д`A

で。

泊まって帰って頂く、と。

日曜ゲームに参加されたら勿論費用は頂くことにはなりますが、宿泊だけなら料金は、細かく言えば電気代などはサービスの範囲なので…


たまーになら、同じ趣味同士いいんじゃないですかね?(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月22日 18:19
自分は雨の中でも最悪カッパ来て濡れても壊れないエアコキライフル持ってやるくらいの意気込みはあるんですけど、人がいなきゃゲームは成り立たないので明日の朝様子見てそちらに行くか行かないか判断します★いや~家がもうちょっと近ければサバゲーやろうがやるまいが遊びに行くんですけどなんせ家が西都の山奥なもんで…(泣)西都はどこに行くにも便利悪すぎッス(涙)
Posted by ペガサス at 2016年10月22日 15:37
ほんとですよね〜( ̄▽ ̄;)

まあ、雨の中でもやる!って方は少ないでしょうけど…。シャワー付けなきゃ!(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月22日 15:14
やっとゲームに出られるの思った矢先の雨で、テンションだだ下がりですわ〜(´Д` )
明日の朝、様子みてご連絡します〜。
Posted by 元空士長 at 2016年10月22日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。