2016年10月03日

定例会お疲れ様でしたっ!

こんにちは、自由人です。



本日は初の定例会でした。

見学者含め、26名の方に来ていただけました!

ホントに有難う御座います!

無事帰りつけましたでしょうか?
お楽しみ頂けましたでしょうか?


心配は尽きませんが、もっともっと楽しめるようにフィールドを改造していきますので、今暫くお付き合い下さい!


さて、ゲーム内容は殲滅戦メインで行いました。



最後は大統領戦で〆ました。


無抵抗の大統領(女性)を仕留めての暗殺側勝利でした!


なんというプロフェッショナル魂!
三年はその方は語り継がれることでしょう!(笑)



次戦はSPチームの勝ちでしたけど。


で。




50%解放の予定でしたが、なんだかんだで途中から100%解放になりました(笑)

皆様の御協力で色々と見えてきました。



とりあえず今日は『運営席・見学席がど真ん中にほし〜!!』と思いましたヽ(;▽;)


思いましたので、作ります!
地道に一歩ずつ進めていきます!




後半に二戦、狐狩りを行いましたが、『こうすれば面白いんじゃなかろうか?』と思いついた事があります。



RED LEAVESならではの狐狩りが出来るかと思いますのでお楽しみに♪




さて!




それでは、本日の定例会画像集を。
(私撮影するの忘れておりましたので、戦場カメラマンからの頂きものです。助かりました…(泣))


定例会お疲れ様でしたっ!

定例会お疲れ様でしたっ!

定例会お疲れ様でしたっ!

定例会お疲れ様でしたっ!



それではまた戦場でお逢いしましょう!!





Posted by 自由人 at 10:23│Comments(6)
この記事へのコメント
kaki☆様

お疲れ様でした!

撮影会は当面フィールドでは時間を設けてませんが、ゲーム中の写真、オフショット等は可能な限り撮影させて頂きます!

オフショットが多くならないように次回は是非、戦場で生き抜いて下さい!(笑)

楽しみにお待ちしております!
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月05日 09:06
お世話になりました!!
カキ☆です~
相変わらず自分は即死ですが
とても楽しかったです!!
ぜひなにかお手伝い出来ることがありましたら
飛んで伺いたいと思いますいますので
よろしくお願いします(^_-)-☆

ps
二枚目の写真(俺)載せていただき
ありがとうございます笑
Posted by kaki☆kaki☆ at 2016年10月05日 06:14
ゔぇす様

いやー、素晴らしい動きでしよ!

『これが若さというやつか…』

と思いました!(笑)

ヒットも取れたら勿論面白いですが、サバゲーそのものをゆっくりと楽しんで参りましょう♪

それでは戦士の帰還をお待ちしております!
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月04日 09:36
先日はありがとうございました!
久しぶりの運動で死にかけでしたがとても楽しかったです笑

次回はスナイパー以外の装備で参戦します(ボソッ
Posted by ゔぇす at 2016年10月03日 19:09
Bauer様

先日は有難う御座いました!

まさか、最後の最後に伝説を作って頂けるとは…

ここから伝説は始まるんですね!(笑)


次回の伝説と、お会い出来る日を楽しみにしています!(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月03日 16:43
先日はお世話になりました

そしてプレオープン第一回定例会おめでとうございます!

あまりに楽しすぎて自分の年齢を忘れて走り回り過ぎました(笑)

また遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

PS 第一回だと言うのに三年語り継がれることやっちゃいました(笑)
Posted by BauerBauer at 2016年10月03日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。