2016年06月02日

さてさて

こんにちは、自由人です。

さてさて、またタイトルを変えました。


あっさり決まるかと思ってた土地探し。
なかなか見つかりません。


道のりが長くなりそうなので、タイトル変えました。

色々参考にさせて頂いてるブログがあるんですが、造ろうとしてる立場としては、かなり参考になるんですよね。



私もそういった方の参考になるように、当面はこのタイトルで行きます!


差し当たって、また一個頓挫しました(笑)



地主様が5人いらっしゃって、借りれそうな雰囲気だったんですけど、そのうちの1人が学校の先生でいらっしゃって…。




今時学校では、エアガンの禁止が校則であるらしく、立場上その名目ではお貸しすることが出来ません、とお断りされてしまいました。



まあ、確かに端から見たら理解され難いですよね。


相手を傷つける目的の行為なんでしょう?とか言われましたが…。




一言吐き出させて下さい!!



じゃあ格闘技はどうなんだよ!!と!!



あれも傷つける行為にあたりますよ!
でもですね!?
ルールがあるから成り立ってるんでしょうが!


こちらも同じですよ!



『戦争ごっこ』がダメなんですか!?











じゃあ、しょうがないですね(にっこり)



つまり、好みの問題ですね。
どうしようもひっくり返りませんでした。





が、諦めません!
絶対作ってやりますよ!

このやる気のない宮崎県に作ってやりますよ!


さてさて


PS.

ですが、〇〇さん…申し訳ございません。



次の候補地はすぐ近くなんですよ…、決して嫌がらせではありません。





Posted by 自由人 at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
レス遅れてすみません(・・;)

目下土地探し中です。
現在2つと交渉中!期待薄なので絨毯爆撃作戦で進行中(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年06月21日 06:45
期待しております。頑張ってください!!
Posted by 柔極館 at 2016年06月15日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。