スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月09日

雑記!とか

こんにちは、自由人です。


明日は『夏休み企画!夜戦&キャンプ』です!


勿論キャンプだけでも構いません(^ ^)
普段話さないようなミリタリーチックな会話や馬鹿話を楽しみましょう!という企画です。



初心者様などとか、ほんとオススメだと思いますよ。

普段はゲームメインでやっていますが、こんな時にしか聞けないテクニックだとか、銃にまつわる話が出来たり。


また逆に、私自身もフィールドをこうして欲しい!とか意見や要望もゆっくり聞けますしね^^

そんな有意義な時間が過ごせると考えてます(^ ^)


私が一番楽しみだったりしますけどね♪





さて


年間パスポートも徐々にですが、売れ始めております。




購入者特典でフィールドオリジナル・マーカーパッチが付いてきます。


割とフィールド代ってかさみますし、午前中だけ…とか午後の3時間だけ…とかの時にパスポートを持ってたら気軽に来れると思います。


購入日から丸一年間有効ですので、御一考下さい(^ ^)





またワイミーカップも始めています!




まだまだ知らない方もいますので、まずは練習という形で実装しているところです!




来月辺りで大会をする予定ですので、遊びに来られた方は是非チャレンジしてみて下さいね(^ ^)



では!

連休中フィールドでお待ちしております!

  

Posted by 自由人 at 13:53Comments(0)その他