スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月06日

2/5 雨の中の日曜定例戦!

こんばんは、自由人です。



日曜は小雨降る中の定例戦でした!
『休みになるかなあ』と思ってましたが9名のお客様で行いました!



いやあ…皆さん好きですねえ!笑


個人的にそういう方たちは大好きです。笑





今回は、ロシア装備の方が二人いらっしゃいました。


そうですよね!

ロシアたるもの寒さに負けたらダメですよね!(適当



風邪引かなかったかな?(^_^;)





ロシア装備いいですね!メチャクチャ重そうでしたけど!頑丈さこそがロシア!ってイメージが私の中で出来ちゃいました。




こちらでは、1vs2の戦い。
誰かヘルプ行ってあげて笑






綺麗に裏取りされてました。
『志村後ろ〜!!』


そんなこんなで、雨の中の日曜定例戦!
ありがとうございました!




画像は動画をキャプチャしてます。
粗くて申し訳ありません(^_^;)
  

Posted by 自由人 at 23:32Comments(0)定例戦