2016年11月05日

最初の土曜定例戦は…

こんばんは、自由人です。



さて、本日の定例戦は!


三名様でした!(笑)



ので、ワイワイと遊んでました!




バトルロワイアルが結構面白くて、少人数の時に出来るようにバリケード設置しよう!って思いましたね。


あと



簡易にシューティングレンジを作りました。


最初の土曜定例戦は…


最大40mです。


ウチではこれ以上は(交戦距離的に)必要ないと感じましたので、この距離までに設定致しました。



次は何作ろっかなー!




同じカテゴリー(定例戦)の記事画像
雨ですね…!
連休が迫ってきましたね(^ ^)
タクトレして頂きました!
スナイパー砦制作開始
日曜定例戦お疲れ様でした!
世間は三連休なの?なにそれおいs
同じカテゴリー(定例戦)の記事
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 雨ですね…! (2019-03-10 19:36)
 連休が迫ってきましたね(^ ^) (2018-04-27 10:53)
 本日土曜の営業案内 (2018-03-03 08:11)
 タクトレして頂きました! (2018-01-16 21:31)
 スナイパー砦制作開始 (2017-12-05 00:17)

Posted by 自由人 at 21:11│Comments(3)定例戦
この記事へのコメント
Kurt K 様

了解致しました!
見つけて保管しておきます(^_^)


元空士長 様

そういうのもいいっすね!!

是非やってみたい!
Posted by 自由人自由人 at 2016年11月06日 06:38
本日はお疲れ様でした。
セーフティー付近に五本指ソックス(OD)を忘れて帰ったと思います。
来週取りに行きます。
Posted by Kurt K at 2016年11月05日 23:15
ゲームもいいけど、トレーニングもしたいっすね。バディとかチームでの。正規軍対ゲリラの制圧戦とか。
いかがでしょう?

https://youtu.be/LhAuRV4WqME
Posted by 元空士長 at 2016年11月05日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。