スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月29日

日曜赤鯖定例会!

こんばんは、自由人です。


明日は予定通り定例会が出来そうです。

参加人数は8名予定。

飛び込み参加も全然受付できますので、お待ちしております!


今回で仮オープン最後の定例会となります。


来月より、貸切予約を除いた土日全て、定例会となります。
くどい様ですが、お客様がいなくても、参加表明がなくても基本フィールドに常駐しておりますのでいつでもお越しください!



一段落しつつありますので、明日は私も久しぶりに参戦しようかと思ってます。



暴れるぞー!!


PS.マルイ バイオ0.20弾1600発入荷しました。フィールドにて安価で販売致します。弾買ってねー!!って時でもご安心してお越しください。

   

Posted by 自由人 at 20:33Comments(3)営業日程

2016年10月25日

日曜定例会

こんにちは、自由人です。


今週は定例会出来そうですね〜(;´Д`A


いつも通りの8時開場、10時スタートとなっております。


前回の時と同じ駐車場、不安な方はセーフティ前に。お初の方はセーフティ前か、到着直前に御連絡頂ければお迎えにあがります。


現在状況です。



県道側スタート地点から〜




相変わらず画像だとやたら広く映えますね。こんなに広くありませんので!!




ちなみにこちらが、初期の風景。





だいぶ変わり映えしましたね。


まだまだいくぞー!  

Posted by 自由人 at 21:50Comments(3)営業日程

2016年10月24日

はてさて、もう一踏ん張り

こんにちは、自由人です。


重機作業も今週で終わりの予定です。


雨が多くて延び延びでしたけど、ようやく一区切りが見えてきました。



これが終われば全面展開です。

ここまでお金をできるだけかけないように、お客様にお手伝いを貰いながら(ぉぃ)コツコツとやってきましたが、ようやくここまできました。



半年くらいですかね〜……ながっ!




で。




自販機設置は終わりました。





いいですね〜。



作業休憩の時にいちいち買いに出る必要が無くなりました!



ちょっと珈琲代節約しないと!って思うくらい便利です(笑)




さて。



本日はロデオ様のスタッフ無し貸切でした!







状況がわからないのですが…後ろの方は観測手でしょうか!?



明らかに狙撃手を盾にしてるようにしか見えませんが(笑)


ぐぅ〜楽しそうだなー!



貸切なら私も混ざるのに!!




ずっと運営でしたから、一区切りが見えてきたせいか私もウズウズしてきました!



ロデオ様、次貸切の時出れるようなら私も混ぜて下さいね!




さー!もう一踏ん張りだ!


PS.今週こそは定例会出来るといいなあ  

Posted by 自由人 at 20:09Comments(2)フィールド作成その他

2016年10月22日

定例会のお知らせ

こんにちは、自由人です。


明日の定例会ですが、雨なので恐らく中止になると思います。


が。



一応お店として、定例会中止の報告は今後しない方針に致します。


一応私自身フィールドにいますので、雨の中でもやるぞー!って強者は開催はできますので。



もし、土砂降りで作業もなく、さすがに来る人もいないだろうからってことで、休業する場合のみ前もって御連絡致します。


宜しくご了承下さい。  

Posted by 自由人 at 14:58Comments(6)

2016年10月17日

正式オープンについて【連投】

こんにちは、決定事項で言い忘れていたことがありましたので、本日連投の自由人です。


今月で仮オープンの終了及び、来月から正式にオープンになります。


ですが、正直設置などではまだまだ不十分なところがあります。


『進化するフィールド』として暖かい御支援をお願いすると共に、御理解を頂けると幸いです。


尚、正式オープン後は変更点が以下になります。


【料金】

定例会 1000円 → 2000円(御一人様)

貸切 1000円 → 1500円(御一人様)


【営業日及び時間】

定例会 土曜 1300〜2100
日曜 0800〜1700



以上が、変わります。


運営的には大きな変更点は、土曜日の夜戦が定例会に加わることだと思います。


(お客様的には大きな変更点は料金だと思いますが(;´Д`A 恐縮です)


尚、上記の定例会予定日には余程の大雨じゃない限り、営業時間内は私はフィールドに常駐致しますので、いつでも遊びに来てください。


勿論、今まで同様見学だけでもウェルカムです。


以上、決定事項のお知らせでした。


PS

東京マルイ様HPからフィールド検索が出来るようになりました。  

Posted by 自由人 at 13:31Comments(12)営業日程

2016年10月17日

次回定例会

こんにちは、自由人です。


次回定例会は10月23日、日曜です。

0800 開場
1000 ゲーム及びブリーフィング

1600 ゲーム終了
1700 閉場

となっています。


現在参加表明は8名様です。

まだまだ余裕もあります!
飛び込み参加もウェルカムです!


この頃雨続きで鬱憤が溜まってる方、どうぞ御参加下さいませ。

お待ちしております。



PS

電気開通致しました。
伴い今週木曜に自販機設置予定となっています。安心して御来場下さい。  

Posted by 自由人 at 11:09Comments(0)

2016年10月15日

パンデミックモード2

こんにち…は…自由…じ…








ザーッ!













OP

?? 『クリス?!…RED LEAVESエリアでバイオハザードが起きたらしい…』






クリス 『なんだって!?』


?? 『運営からの正式情報だ。間違いないだろう』


クリス 『それで運営はなんだって?』


?? 『ああ、運営から殲滅のオファーも同時に入ってる。』


クリス 『ok、状況は?』


?? 『バイオハザードによって感染した人間は触れただけで増殖、会話さえも出来なくなるらしい。』






クリス 『sit!触れられたら終わりってことか…』


?? 『できるか?』


クリス 『No.problemだ。』


?? 『そうか。感染された人間は日光を嫌う。地中や暗い地下に潜って居場所がわからない。活動する夜がチャンスだ。』


?? 『よって、夜間に作戦は遂行される。』






クリス 『なるほど…了解した。作戦メンバーは?』


?? 『こちらで選抜してある。一癖も二癖もある奴らだが、頼りになる奴らだ。』



?? 『クリスは先にRED LEAVESエリアで潜伏及び状況の確認を頼む。メンバーとは現地で合流だ』


クリス 『了解』


?? 『感染されるなよ…健闘を祈る』






夜戦
パンデミックモード
計画中

ワクワク感が止まらない!
  

Posted by 自由人 at 06:51Comments(2)その他

2016年10月12日

パンデミックモード

こんばんは、自由人です。


初の夜戦。






パンデミックモード



夜戦…面白いですねー!


ゆくゆくは定番化させます。

  

Posted by 自由人 at 00:03Comments(2)その他

2016年10月10日

今週の作業工程目標

こんにちは、自由人です。


今週の作業目標です!



1.シューティングレンジの完成

お客様のご要望の1つ、シューティングレンジを完成させます!

と言ってもご存知のように、当初はフィールドの隅の方にゲーム中でもレンジ使用が出来るようにする予定でした。



が。


今までのゲームなどの流れをみると『ゲーム中は誰も使用しないんじゃ?…』というシチュエーションが多々ありました。


ので。



フィールドの、ど真ん中に作る事にしました!



最近来たことある人はわかると思いますが、ど真ん中のストレート区間に設置しようと思います。


ロングレンジで恐らく50〜60mです。
もっと長く出来るんですが…要らないよね?いる?









2.下段フィールドのCQBの完成


昨日雨で定例会を恐縮ながらお休みさせていただきましたので、草刈り作業を全て終わらせました!


ブッシュ残して!って意見もあったのですが、蛇やダニ等を考えたらライトユーザーが楽しめない!ってこともあり、一旦ブッシュはリセットすることにしました。



(なにせ私が大の蛇嫌い)


恐らくまた生えてくると思いますので、ギリー着用したい方、迷彩活かしたい方の為に、それを意図的に調整して、生やしていこうと思います。



あと、時間が余れば運営、見学席にも取り掛かりたい…



あとあと。




管理しやすいメディック戦思いつきましたー!


すでにやってるのかもしれないけど、運営的に管理も楽ちんなやつを思いつきました。



ちょっと小道具が必要なんで、それを買い揃えたら、ですけどね…ふふふ。




今週も頑張るぞー!
  

Posted by 自由人 at 19:06Comments(4)フィールド作成

2016年10月08日

日曜定例会のお知らせ

こんにちは、自由人です。


明日の定例会は中止と致します。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


※次回定例会は10月23日(日曜)となります。
  

Posted by 自由人 at 11:40Comments(0)営業日程