2016年10月15日

パンデミックモード2

こんにち…は…自由…じ…



パンデミックモード2




ザーッ!






パンデミックモード2






OP

?? 『クリス?!…RED LEAVESエリアでバイオハザードが起きたらしい…』


パンデミックモード2



クリス 『なんだって!?』


?? 『運営からの正式情報だ。間違いないだろう』


クリス 『それで運営はなんだって?』


?? 『ああ、運営から殲滅のオファーも同時に入ってる。』


クリス 『ok、状況は?』


?? 『バイオハザードによって感染した人間は触れただけで増殖、会話さえも出来なくなるらしい。』


パンデミックモード2



クリス 『sit!触れられたら終わりってことか…』


?? 『できるか?』


クリス 『No.problemだ。』


?? 『そうか。感染された人間は日光を嫌う。地中や暗い地下に潜って居場所がわからない。活動する夜がチャンスだ。』


?? 『よって、夜間に作戦は遂行される。』


パンデミックモード2



クリス 『なるほど…了解した。作戦メンバーは?』


?? 『こちらで選抜してある。一癖も二癖もある奴らだが、頼りになる奴らだ。』



?? 『クリスは先にRED LEAVESエリアで潜伏及び状況の確認を頼む。メンバーとは現地で合流だ』


クリス 『了解』


?? 『感染されるなよ…健闘を祈る』



パンデミックモード2


夜戦
パンデミックモード
計画中

ワクワク感が止まらない!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ!
近況報告
衣替えの季節
梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど
新裏ルール
GWありがとうございました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ! (2020-09-20 21:12)
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 近況報告 (2018-07-22 09:22)
 衣替えの季節 (2018-07-03 13:52)
 梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど (2018-06-06 06:06)
 新裏ルール (2018-05-07 20:28)

Posted by 自由人 at 06:51│Comments(2)その他
この記事へのコメント
チビスナ様

初めまして。

参加表明ありがとうございます!
パンデミックモード戦はルール的に煮詰め中ですが、スリル満点のゲームになるだろうと思われますのでお楽しみに!

私も楽しみです!
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月16日 16:42
パンデミックモード楽しみです(^^)d
機会があればぜひ参加したいです(^o^)v
とりあえず来月の5、6日に襲撃します(笑)
Posted by チビスナ at 2016年10月15日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。