2017年11月17日

明日は初心者講習会!

こんにちは、フィールドマスターです。


明日土曜日は、毎週行ってます初心者講習会です!


土曜日は少人数ですが、むしろそれが初心者様にはうってつけだと考えてます。

やはり、いきなり大人数でゲームとなると緊張しますしね(^^)


まずはどんなものかと体験気分でお越し頂くのが宜しいかと。


少数なので、ゆっくりお話もできますし。土曜日体験していただいて、もし面白い!と感じたら次は日曜での大人数でのゲームに参加すればいいのです!


勿論、初めての日を日曜に選んでいただいてもオーケーですよ(^-^)




そして!




今週日曜は皆んな楽しみトルネコのフリマ!もう、当店では通称トルネコでお馴染みですねw



明日は初心者講習会!

明日は初心者講習会!


前回の画像です。



毎月その都度商品は変わりますので、是非探し物においで下さい!

あり得ない値段で投げ売りしてたりしますよ笑笑




フィールドも刻々と変化していってます。


野外フィールドなのに、インドアっぽく進化しているところです。


勿論、スナイパーも出来るようにちゃんと考えながら進めさせて頂いております!


ウチでは跳弾もヒット扱いなので、可能な限り跳弾がないように、あるいは良い意味で跳弾の軌道を考え、跳弾を逆手に取ったバリケ配置だったり…。


『ここ、良いところだけど跳弾がヤバイ!』ってところはあえてそうしてます笑笑

明日は初心者講習会!



性格が出てますよね〜笑



それでは!




過ごしやすいこの季節、土日に赤鯖でお会いしましょー!♪(´ε` )






同じカテゴリー(営業日程)の記事画像
【フリマ】今週日曜はトルネコの集い!
夜戦&キャンプ!
来月の予定とか
今週は…!
GWゲリライベント告知
連休日程
同じカテゴリー(営業日程)の記事
 【フリマ】今週日曜はトルネコの集い! (2017-11-16 15:21)
 夜戦&キャンプ! (2017-08-08 07:48)
 来月の予定とか (2017-07-31 15:15)
 今週は…! (2017-05-19 08:05)
 GWゲリライベント告知 (2017-04-29 07:31)
 連休日程 (2017-04-25 23:23)

Posted by 自由人 at 15:33│Comments(2)営業日程
この記事へのコメント
ペガサス様

ありがとうございます!お気をつけていらして下さい♪(´ε` )
Posted by 自由人自由人 at 2017年11月17日 23:13
日曜日、昼の前後ぐらいから参加します★
宜しくお願いします★
Posted by ペガサス at 2017年11月17日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。