スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月04日

11月4日の記事

こんにちは!

さてすっかり秋になり朝晩冷え込んできましたね^^
装備なども着こなしやすい季節でもあります!w

涼しくなってきてから始めようかな、と思っている方はお急ぎご準備を!^^
わからないことがあればいつでもお気軽にご連絡下さい!



今週は森の整理を開始しようと考えてます。
平日夕方からヘトヘトで毎日土日の為に頑張れるのは、皆さんの笑顔が見れるから!
いやホント。




フィールド運営は土日だけじゃない!
明日からも頑張りますよ〜♪(´ε` )




  

Posted by 自由人 at 21:48Comments(0)