スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月27日

宣伝!新しいフィールド!『HAWK WOOD』

こんばんは、自由人です。



本日は2回目ですが、宣伝です!



川南に新しいサバゲーフィールド

『HAWK WOOD』

が出来ましたー!わー!



同じ宮崎県でサバゲーフィールドを営んでいるというところから、ご挨拶とオープンへのお祝いという形で御連絡をさせて頂きました。







みんな大好きCQBフィールドです!








大好物な方も多いんじゃないすか!?(笑)



セーフティも広々として、凄く快適そうです!( ´ ▽ ` )





更衣室だってあります!







キッチリと管理されたレンジまで…







ウチには無いものばかりで正直羨ましいですね〜(笑)



動画も先程上がってたので、リンクしておきます。

https://youtu.be/hfCTUtXN0Kg



お電話でのやりとりしかまださせて頂いておりませんが、オーナーさんも優しそうで、サバゲー大好き人間ですので宜しかったら皆様是非遊びに行ってみてください!



そして宮崎サバゲーも盛り上がるといいですね〜。



というか、私が遊びに行きたいです(笑)


誰かに店番たのもうかな〜(笑)



以上!宣伝でしたー!  

Posted by 自由人 at 21:06Comments(4)その他

2017年02月27日

日曜定例戦レポ!

はいさ!自由人です。


日曜定例戦の様子です。

















ボックスタイプのバリケードは、お陰様で好評でした!


ので


ガンガン増やします。



人質救出作戦ゲームを行ってみました。


ボックスタイプのバリケードに私がしゃがんで救出を待っていたのですが…



窓から窓へ交戦が凄い凄い。



生きた心地がしませんでした(笑)



2戦行いまして、1戦は救出からの移動中に私ヒットでデッドエンドでしたが(笑)



2戦目は無事救出して頂きました!



あの安堵感は人質としてもたまりませんね!



1戦目は『人質がいねえ!どこだ!』と外で騒いでましたが(笑)



人質としてはそれがまた楽しかったですよ。むしろこれは人質が1番楽しいのでは…(苦笑)



まだまだ色んなゲームを考案中です!




勝ち負け関係なく楽しめるゲームをドンドンやっていきたいと思いますのでお楽しみに!



日曜定例戦レポでした!






  

Posted by 自由人 at 15:14Comments(0)定例戦

2017年02月24日

日曜定例会!

はいささいさい!自由人です。



土曜はいつもの定例戦をお休みいたしまして、作業日となっています。



間違えて遊びに来られた方は、もれなく強制的に労働力として確保されますので、ご注意下さいませ。




日曜はまた模様変えした(してるはずの)フィールドで定例戦です!



現時点で19名様の参加表明が出ております!




弾も予備的な感じで在庫補充してありますので、お気楽にどうぞ!


戦場にてお待ちしておりまーす!




※初の塗装はシンプルに仕上げました!



  

Posted by 自由人 at 15:41Comments(0)定例戦

2017年02月21日

さあ!突貫でリニューアルだ!

こんばんは、自由人です。



丸太到着。








伴いからの










突貫作業開始!









とりあえず一個。




これに窓加工したり、アレとかコレとか。




今度は柱に丸太使ったので、過去最高に頑丈です!




壁は取れても柱は倒れない!はず!





さあて…ドンドンやっつけるぞー!  

Posted by 自由人 at 21:22Comments(0)フィールド作成

2017年02月21日

土曜定例戦:お休みのお知らせ

こんにちは、自由人です。



今週土曜の定例戦はメンテナンス(大幅模様替え)の為、お休み致します。



ええ、ええ。



いつもの強風で結構倒れたので、ついでにまた模様替えしちゃいます!







もうね、慣れたよね(笑)



もし、『土曜手が空いてるよ!』って方は是非一緒に作りましょう!



持ってらっしゃる方は電動ドライバーと釘抜き付きのハンマーをご持参の上来ていただけると助かります!




今日は丸太運びなんで、今度は強固に作ったるで!!



多分

  

Posted by 自由人 at 08:49Comments(0)営業日程

2017年02月17日

土日定例戦!

こんにちは!L96復活したんで、ちょいちょい弄ってる自由人です。


土日は定例戦です!



土曜定例戦は人が少なめのかわりに、たっぷりと練習できるので、そういう方向けかもしれません!



日曜定例戦は言わずもがな、ある意味本番!思う存分楽しんで下さい!




土曜はお昼からなのでお間違えなく!



来週は天気悪そうな予報も出てますし、今週が遊びどきかも?



それでは!


戦場にてお待ちしておりまーす!




初塗装!
  

Posted by 自由人 at 15:59Comments(0)定例戦

2017年02月15日

水曜定例戦中止のお知らせ

本日の定例戦は参加人数6人に満たないため中止となります。

御了承下さいますようお願い致します。  

Posted by 自由人 at 08:00Comments(0)定例戦

2017年02月12日

2/12 日曜定例戦レポ

こんばんは、呑み会の後でアップしているので気分が悪い自由人です。



さて!



今日は日曜定例戦でした!

本日は18名の参加者のもとゲームを行いました。




半数くらいが初心者の方で…お楽しみ頂けましたでしょうか?(^ ^)



御安心下さい。



どんなベテランの方でも最初は初心者から始めております!



若い方が多かったのですが、いいですね…自由人みたいなオジさんには、何よりも若さこそが最大の武器だと感じました(笑)







勿論オジさんの域だからといって、若さに劣るものでもございません!







ゲーム中でもポーズをとっていただける余裕(笑)


個人的には大好きです(笑)この最中にヒット貰ってたら私の腹筋は崩壊したことでしょう。




初心者様も最初に気後れしてたもののなんのその!













素晴らしい動きでした!


午後はツーマンセル、スリーマンセルの制限をかけてゲームを行いましたが、やはりチームでの動きは観ててカッコいいですね〜



キマったら惚れ惚れします。




もっともっと、皆様に楽しんで頂けるように趣向を凝らしていきたいと思います!




また一緒に遊びましょう!


  

Posted by 自由人 at 22:34Comments(0)定例戦

2017年02月10日

ウッドランド計画

こんばんは、またミリブロの地域検索に反映されなくて『このヤロー…』と思ってる自由人です。



さて!




明日、明後日は定例戦です。



寒い日が続きますが張り切って参りましょう!


久しぶりに来る方はあまりの変貌に驚くことでしょう!笑




閑話休題



さて、タイトルですがウッドランド迷彩が効果的になるように改装していきますよ!ってお話です。




お客様との談義でウチのフィールドだと、どんな迷彩がいいのか?ってお話に時折なるんですよね。




で、1番は地面が土、バックはバリケードで合板だったりするのでデザート迷彩かなってことで落ち着きます。



が、それって私的には嫌なんですよね!




だって、色んな装備したいじゃないですか!そこに似合う装備したいじゃないですか!


MARSOCだったり、ベトナムだったり、ライトユーザーからFBIまで、人それぞれの趣向があるわけですからね!



できるだけそれらの要望に応えたいと思いますので、まずはウッドランド迷彩が効くように改装していきます!









まずはこちらを試してみました!





森との境に設置。




お分かりいただけますか?






近くから、向こうをみてもこのくらいです。



勿論こんな近距離で向こうを見ることはまず、ないでしょう。基本弾は突き抜けますからね。


視認性がかなり悪くなります。







向こう側にウッドランド迷彩の方がいたら、発見が遅れることでしょう!





これをドンドン増やしていきます。



スナイパーもこれによりポジション取りし易くなるでしょう!




勿論森エリア以外にも設置します。



なんならこれでギリースーツを作るといいかもしれませんね笑




順次増やしていきますので、お楽しみに!  

Posted by 自由人 at 19:06Comments(0)フィールド作成

2017年02月08日

平日定例戦

おはようございます、自由人です。


本日の平日定例戦は参加人数不足の為中止です。

宜しくお願いします。  

Posted by 自由人 at 08:09Comments(0)定例戦