スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月26日

土日定例戦!と…

こんにちは、フィールドマスター自由人です。



土日定例戦ありがとうございました!

日曜は途中から雨になりましたが(*_*;



それでもガスブロでやりましたけどね!笑




しかしながら、体調も鑑みて、ずっとというわけにもいかなかったので…





お手伝いを頂きながら、大き目のバリケを一つ増設しました!








林の隣にデカデカと














テストを兼ねてゲームを行いましたが…全然違いますねー!!


正直、山側スタートに苦手意識があったんですが(ぉぃ)逆に山側スタートの面白いこと面白いこと…





やってみないとわからない面白さに仕上がってます!


是非今週、今までと一味違ったフィールドを御賞味くださいませ!(^^)








  

Posted by 自由人 at 07:57Comments(0)定例戦

2017年09月22日

土日連休は定例戦!

こんにちは、フィールドマスター自由人です。



だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね(^ ^)

土日連休も何とか晴れそうです!
ので!



予定通り営業致します!


勿論、初心者様・見学者も大歓迎です!

お時間がある方は是非サバゲー話にお越し下さい(^ ^)  

Posted by 自由人 at 10:57Comments(0)定例戦

2017年09月19日

月曜定例戦!

こんにちは、月曜定例戦ありがとうございました!




お陰様で今回の台風被害はほとんど無く、定例戦を無事迎えることができました。


この日は初めての方も参戦してのゲームでした(^ ^)いかがでしたでしょうか?


次回の御来店も心よりお待ちしております(^ ^)





午前の部はいつものように殲滅戦メイン!





やはり殲滅戦は王道にして楽しいですね〜!殲滅戦ファンの方が多いのも頷けます!




午後の部はお客様運営でのゲーム回し!これも楽しかったですね!勉強させていただきました!(^ ^)





今回もありがとうございました!

今週は土日連休ですね!
天気を祈りつつまたの御来店をお待ちしております♪( ´▽`)



  

Posted by 自由人 at 12:44Comments(1)定例戦

2017年09月15日

直撃ー!?

こんにちは、自由人です。


台風きますね!





はっはっは。

直撃ですね!笑



なので、明日明後日の土日の営業は臨時休業とさせていただきます!



さすがにね!?w





で、月曜日祝日。




ここは営業しますよ!笑



台風直後でどうなるやもわかりませんが、崩壊サバゲーを開催します!笑


私自身も行くまでわからないフィールド!笑



当たり前ですが、この日限定の崩壊サバゲー!笑

もうむしろ台風直後のイベントにしようかとすら思ってます!笑




当日は自然により作られたフィールドを是非!お楽しみに是非お越し下さい!笑



  

Posted by 自由人 at 21:41Comments(2)業務連絡

2017年09月08日

告知!トルネコの集い


フィールドマスターの自由人です。



今週日曜はバザー・トルネコの集いです!




いつもは第3日曜開催なのですが、個人的な諸事情により今月は第2日曜に開催とさせていただく運びとなりました。



毎回出品内容は違うので、毎回楽しみです!


まさか今回こんなものが出るとは!といったものもあれば、買うには至らないけどあれば欲しい、といった細かいものが出たり。


また出品物の逸話とか聞けたりして、談話に花も咲きますよ(^ ^)


お時間のある方は是非お立ち寄り下さい(^ ^)




  

Posted by 自由人 at 08:23Comments(0)イベント告知

2017年09月06日

告知!RED CAMPING DAY


こんにちは、フィールドマスターの自由人です。





今週は


第2回親睦サバゲー
『RED CAMPING DAY』



です!



第一回は私1人でした!笑



ソロキャンプでした!笑



一人でも毎月続けますよ!w



夜戦も出来ますが、やはり1番はサバゲー談義したいすね(^ ^)

今回御参加のお客様に先着順で、ちょっと普段では食べられない!?お食事をご用意しております(^ ^)ノ


内容については参加された方だけのお楽しみということで…。




参加料は基本無料!

※夜戦参加の場合は別途発生します。
※特別夜食希望の方は+500円。

開始は6時辺りからダラダラ集合!w
夜戦は9時開始。

人数が集まらない時はそのまま団欒の時間に移行します(^ ^)


アルコールなどの飲み物、またそれに付随する物は各自で御準備下さい。
※飲酒状態の夜戦参加は厳禁とします。



私としてはゆっくりお酒を嗜みたいですがw



それでは御参加連絡お待ちしております(^ ^)

  

Posted by 自由人 at 19:14Comments(2)イベント告知

2017年09月04日

日曜定例戦ありがとうございました!

こんにちは、フィールドマスターの自由人です。



日曜定例戦ありがとうございました!






新しく作ったバリケードもゲームバランスを崩すようなものじゃなかったようで、安心しました☺️


ただ、バリケード増えたせいで、1vs1とかになると見つけにくくなりますねw


何とかプレイヤー様だけで、そこを解決できるゲーム運びを考えていきたいと思います☺️





以前はこの構図はあまり見られませんでしたが、バリケード増えた影響で、窓越し交戦も多々見られましたw


窓越しには実際に伏せて通過するパターンと、窓越しに警戒するパターンがあるみたいで、今は窓越し警戒がセオリーだったような??







高台から観戦していて、窓越しカットパイがカッコ良かったです♪



もっとこういうシーンが増えるように、今後もバリケードを増やさせていただきますのでお楽しみに!


ちな、この日の夕方もパレットが届きました笑



さて!





今週末は


(土曜)夜戦&キャンプ
※ラバーナイフ有、各種センサースコープ有

(日曜)トルネコバザー

となっております!


トルネコバザーに関しては、本来第3日曜日と決まっているのですが…申し訳ございません家庭の事情にて、今月のみ第2日曜となりました。


お間違えのないようにお願い致します。




夜戦はほぼ何でもありですw

まあ、夜戦なんでね?楽しんで参りましょう!この日は+500増しにてお楽しみお食事を準備してあります!


参加されてのお楽しみです(^ ^)


尚、キャンプと並行してます。
テント内、及びお食事時など、飲酒は許可しております。

ですが、当たり前ですが、『飲酒状態でのゲーム参加は認めません』ので、宜しくご理解下さい(^ ^)


それでは!また!  

Posted by 自由人 at 17:11Comments(0)定例戦